メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしもランキング] > [もしも阪神がなくなったら??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしもランキング



もしも阪神がなくなったら??

No.1616
開始 2003/11/07 18:01
終了 2003/12/07 18:00
確定
1位.

てゆーか野球自体消えろ!!

22票
2位.

悲しいよ~~~

11票
2位.

どうでもいいし!

11票
4位.

は??

4票
4位.

家は読売だから!

4票
6位.

別に0k。星野さんおらんけどーでもええわ

3票
7位.

家はドラゴンズだから!

1票
7位.

ダイエ~~ダイエ~~

1票
7位.

私阪神地域の西宮し住んでる!消えたら困る

1票
7位.

彼女とエッチしまくりだから関係ない

1票
7位.

広島カープがあるだろうが!

1票
7位.

野球がつまらなくなるやろ

1票
7位.

広島はぱっとしない強さだからいい

1票
7位.

大阪へ行くのに不便になる

1票
15位.

やだやだ!生きていけない!!

0票
15位.

家はヤクルトだから!

0票
15位.

家はベイスターズだから!

0票
15位.

家はパ・リーグ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


てゆーか野球自体消えろ!!

野球延長するから嫌い。
👍 [No7] 2003/12/06 15:11info

投票した人


項目追加した人

大阪へ行くのに不便になる

阪神沿線に住んでいるので
👍 [No6] 2003/11/22 21:19info

読売ですかぁ~~

読売の誰ふぁん?
👍 [No5] 2003/11/10 19:28info

明美


投票した人

家は読売だから!

日本国民の願いです!(大阪以外の)
👍 [No4] 2003/11/09 21:05info

てゆーか野球自体消えろ!!

プロ野球全然おもしろくないo消えてoでも、高校野球(甲子園)は、絶対消えないでoめっちゃ、最高~♪毎年楽しみッッo
👍 [No3] 2003/11/08 16:37info

天使


投票した人

てゆーか野球自体消えろ!!

野球なんかどこが面白いんだよ?
👍 [No2] 2003/11/07 19:05info

別に0k。星野さんおらんけどーでもええわ

空悪は星野さんはすきやけど、阪神ファンとか星野さんいがいどーでもえーで
👍 [No1] 2003/11/07 18:03info

項目追加した人
1