| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしもランキング] > [もしも阪神がなくなったら??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
てゆーか野球自体消えろ!!野球延長するから嫌い。 👍 [No7] 2003/12/06 15:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 大阪へ行くのに不便になる阪神沿線に住んでいるので 👍 [No6] 2003/11/22 21:19 ![]() |
![]() 明美 |
![]() 投票した人 |
てゆーか野球自体消えろ!!プロ野球全然おもしろくないo消えてoでも、高校野球(甲子園)は、絶対消えないでoめっちゃ、最高~♪毎年楽しみッッo 👍 [No3] 2003/11/08 16:37 ![]() | ![]() 天使 |
![]() 投票した人 | てゆーか野球自体消えろ!!野球なんかどこが面白いんだよ? 👍 [No2] 2003/11/07 19:05 ![]() |
別に0k。星野さんおらんけどーでもええわ空悪は星野さんはすきやけど、阪神ファンとか星野さんいがいどーでもえーで 👍 [No1] 2003/11/07 18:03 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |