メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしもランキング
>
黒人が寿司屋で寿司握ってたら?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしもランキング
-
黒人が寿司屋で寿司握ってたら?
No.1620
開始 2003/11/08 11:57
終了 2003/12/08 11:56
1位.
かっこいー!
24.2%
(16票)
2位.
不潔
18.2%
(12票)
3位.
質問者と違ってそれくらい差別しない
16.7%
(11票)
4位.
差別最低。
12.1%
(8票)
5位.
めずらしい~!ちょっとびっくり
9.1%
(6票)
6位.
食うよ
4.5%
(3票)
7位.
何処が不潔かわからない・・
3.0%
(2票)
8位.
こだわらない
1.5%
(1票)
8位.
ちょっと嫌
1.5%
(1票)
8位.
股間重視!
1.5%
(1票)
8位.
不潔といった奴は人間のクズ
1.5%
(1票)
8位.
なぜ股間・・・・・
1.5%
(1票)
8位.
KKKに言いつける
1.5%
(1票)
8位.
キクゾウラーメンシッテマスカー
1.5%
(1票)
8位.
それ以前に、寿司屋へは行かん!
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/08 11:57
投票期間:終了
2003/12/08 11:56
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
6件
投票者数
66人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
質問者と違ってそれくらい差別しない へ投票
(2003/11/08 15:59)
は!?不潔ってどういうこと??それに投票した人たちはそんなことで自分が差別されたらどう思うか考えない訳!!??
かっこいー! へ投票
(2003/11/08 16:09)
不潔とか言ってるやつは脳みそ腐ってる。
差別最低。 へ投票
(2003/11/08 18:20)
日本の大切な食文化だから、本当は日本人に握って欲しいが、でも黒人で悪い道理はない!
差別最低。 へ投票
(2003/11/09 21:04)
別に黒人だろうが白人だろうがきちんと手を洗ってちゃんと握ってくれればそれでよい。不潔とか言うやつはバカですね。
質問者と違ってそれくらい差別しない へ投票
(2003/11/10 17:49)
ははh
かっこいー! へ投票
(2003/11/30 22:34)
にーちゃん!トロ握ってくんな!トロ!!
[ BBSメッセージ ]
嬉しいよ!
(名無し)
握ってもらいたいよ!!かっこいいじゃん!!
不潔って。。馬鹿じゃん
(紺)
これが民主主義国家の国民が言うことか。 差別主義者いっぱいだな。アホらし。。
口だけ
(投票した人)
正直食べたくない。 「不潔とか言うやつはバカですね。」 と言っている人も 実際、自分の前で日本人と黒人が握っていたら 日本人をとるだろうね。 口だけ奇麗事言ってる。