| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしもランキング] > [黒人が寿司屋で寿司握ってたら?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
👍 [No7] 2003/11/10 17:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 紺 | 不潔って。。馬鹿じゃんこれが民主主義国家の国民が言うことか。 差別主義者いっぱいだな。アホらし。。 👍 [No4] 2003/11/08 18:02 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 名無し |
質問者と違ってそれくらい差別しないは!?不潔ってどういうこと??それに投票 した人たちはそんなことで自分が差別された らどう思うか考えない訳!!?? 👍 [No1] 2003/11/08 15:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |