メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしもランキング] > [黒人が寿司屋で寿司握ってたら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしもランキング



黒人が寿司屋で寿司握ってたら?

No.1620
開始 2003/11/08 11:57
終了 2003/12/08 11:56
確定
1位.

かっこいー!

16票
2位.

不潔

12票
3位.

質問者と違ってそれくらい差別しない

11票
4位.

差別最低。

8票
5位.

めずらしい~!ちょっとびっくり

6票
6位.

食うよ

3票
7位.

何処が不潔かわからない・・

2票
8位.

こだわらない

1票
8位.

ちょっと嫌

1票
8位.

股間重視!

1票
8位.

不潔といった奴は人間のクズ

1票
8位.

なぜ股間・・・・・

1票
8位.

KKKに言いつける

1票
8位.

キクゾウラーメンシッテマスカー

1票
8位.

それ以前に、寿司屋へは行かん!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


かっこいー!

にーちゃん!トロ握ってくんな!トロ!!
👍 [No9] 2003/11/30 22:34info

投票した人


投票した人

口だけ

正直食べたくない。
「不潔とか言うやつはバカですね。」
と言っている人も
実際、自分の前で日本人と黒人が握っていたら
日本人をとるだろうね。
口だけ奇麗事言ってる。
👍 [No8] 2003/11/12 01:10info


投票した人


投票した人

差別最低。

別に黒人だろうが白人だろうがきちんと手を
洗ってちゃんと握ってくれればそれでよい。
不潔とか言うやつはバカですね。
👍 [No6] 2003/11/09 21:04info

差別最低。

日本の大切な食文化だから、本当は日本人に
握って欲しいが、でも黒人で悪い道理はない
!
👍 [No5] 2003/11/08 18:20info

投票した人


不潔って。。馬鹿じゃん

これが民主主義国家の国民が言うことか。
差別主義者いっぱいだな。アホらし。。
👍 [No4] 2003/11/08 18:02info

かっこいー!

不潔とか言ってるやつは脳みそ腐ってる。
👍 [No3] 2003/11/08 16:09info

投票した人


名無し

嬉しいよ!

握ってもらいたいよ!!かっこいいじゃん!!
👍 [No2] 2003/11/08 16:00info

質問者と違ってそれくらい差別しない

は!?不潔ってどういうこと??それに投票
した人たちはそんなことで自分が差別された
らどう思うか考えない訳!!??
👍 [No1] 2003/11/08 15:59info

投票した人
1