メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしもランキング
>
実録!経験者三重の警察は子供を相手にしない!人の事をどうでもいいと思ってる
一覧
/
おすすめ
/
-
もしもランキング
-
-
アメリカランキング
-
実録!経験者三重の警察は子供を相手にしない!人の事をどうでもいいと思ってる
No.1630
開始 2003/11/10 19:15
終了 2003/12/10 19:14
1位.
アメリカの警察の方が日本よりずっと頼りだ
63.6%
(7票)
2位.
日本の警察は、甘いんだよ!
36.4%
(4票)
3位.
はい、私も頼ったのですが相手にしなかった
0.0%
(0票)
3位.
僕も同じ警察にあっちへ行けと断られました
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/10 19:15
投票期間:終了
2003/12/10 19:14
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
2件
投票者数
11人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
日本の警察は、甘いんだよ! へ投票
(2003/11/11 00:48)
警察は程度の差はあるとはいえ、似たようなものです。 「てめーら、誰の金で飯食ってんだ!」って言いたくなるほど、ひどいと思います。 もちろん、とてもいい人だっているんだけど、圧倒的に数が少ないですよね。 ちなみに、質問者さんは三重の方みたいですが、大阪市の平○警察の方がもっとひどいですよ。(マジでやる気の無いやつが多く、暴走族やシンナー吸ってる奴らを擁護している。)
日本の警察は、甘いんだよ! へ投票
(2003/11/17 21:16)
なんか犯罪裏手口番組みたいなので、外国人にインタビューしたところ日本で犯罪をする理由で①番だったのが「日本の警察は甘い。暴力を振らない。まるで小学生の先生だ。と書いてあった。
[ BBSメッセージ ]
作った人
(子供)
ホントに警察は何もしてくれませんよ。僕が偽警察に捕まった後、三重県警察に直接行って相談したのですが、こう言われました。なんでその時におまえは電話をしなかったんだ。なんで手帳を見せろと言わなかったんだ。と言われました。とても言える相手じゃなかったので、言えませんでしたといったらおまえが悪いさっさと出て行けと追い出されました。次に僕の友達がかつあげされて警察に言いに行ったらこのような返事が返ってきたといいます。(何でおまえはかつあげされたのに反抗しなかったんだ?)と言われたそうです。困っているのに反抗してたらこんな事にはならなかったと言われて結局相手にされず、1万円はかつあげされたまま警察にたよったのに相手にされなかったと言って警察をにらんでいました。みなさん、日本の警察が全てかわかりませんが三重県津市の警察はたよりになりません。。。マジです。他にも経験者5人あり
はいー?
(ぎゅ)
だから何?何もここで言う事じゃないだろ?
警察は役立たず
(誰でもいいでしょ)
日本の警察ははっきり言ってあまり役に立ちません。検挙率は20%台で不祥事は起すし警察はいったいなにを考えているんだ!もうこれからは自分の身は自分で守る時代なんですよ。警察を頼ってはだめ!
警察は信用しないほうがいい
(警察大嫌い人間)
今の警察は最低最悪だ。 ろくに犯人を捕まえられない、不祥事を何度も起こす、 免罪で罪の無い人を何人も苦しめ無罪と分かっても何も対応しない(謝罪しない)、権力を駆使していばりやがる、警察なんか無いほうがいいんだ。 警察こそ悪の枢軸だ!
作った人
(子供)
そうなんだよ。よくみんなわかってくれた。 今の時代は、自分で自分を守る、そんな時代なんですよ。警察なんてあてにしちゃこっちがやられちょうよ