| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしもランキング] > [実録!経験者三重の警察は子供を相手にしない!人の事をどうでもいいと思ってる] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
日本の警察は、甘いんだよ!なんか犯罪裏手口番組みたいなので、外国人 にインタビューしたところ日本で犯罪をする 理由で①番だったのが「日本の警察は甘い。 暴力を振らない。まるで小学生の先生だ。と 書いてあった。 👍 [No7] 2003/11/17 21:16 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 子供 |
日本の警察は、甘いんだよ!警察は程度の差はあるとはいえ、似たような ものです。 「てめーら、誰の金で飯食って んだ!」って言いたくなるほど、ひどいと思 います。 もちろん、とてもいい人だってい るんだけど、圧倒的に数が少ないですよね。 ちなみに、質問者さんは三重の方みたいで すが、大阪市の平○警察の方がもっとひどい ですよ。(マジでやる気の無いやつが多く、 暴走族やシンナー吸ってる奴らを擁護してい る。) 👍 [No5] 2003/11/11 00:48 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 警察大嫌い人間 | 警察は信用しないほうがいい今の警察は最低最悪だ。 ろくに犯人を捕まえられない、不祥事を何度も起こす、 免罪で罪の無い人を何人も苦しめ無罪と分かっても何も対応しない(謝罪しない)、権力を駆使していばりやがる、警察なんか無いほうがいいんだ。 警察こそ悪の枢軸だ! 👍 [No4] 2003/11/10 22:52 ![]() |
![]() 誰でもいいでしょ |
![]() ぎゅ |
作った人ホントに警察は何もしてくれませんよ。僕が偽警察に捕まった後、三重県警察に直接行って相談したのですが、こう言われました。なんでその時におまえは電話をしなかったんだ。なんで手帳を見せろと言わなかったんだ。と言われました。とても言える相手じゃなかったので、言えませんでしたといったらおまえが悪いさっさと出て行けと追い出されました。次に僕の友達がかつあげされて警察に言いに行ったらこのような返事が返ってきたといいます。(何でおまえはかつあげされたのに反抗しなかったんだ?)と言われたそうです。困っているのに反抗してたらこんな事にはならなかったと言われて結局相手にされず、1万円はかつあげされたまま警察にたよったのに相手にされなかったと言って警察をにらんでいました。みなさん、日本の警察が全てかわかりませんが三重県津市の警察はたよりになりません。。。マジです。他にも経験者5人あり 👍 [No1] 2003/11/10 19:28 ![]() | ![]() 子供 |
| 1 |