メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
勉強ランキング
>
たとえふざけてでも高校落ちろとか、受かんないと思うよっていっちゃダメだよね?
一覧
/
おすすめ
/
-
勉強ランキング
-
たとえふざけてでも高校落ちろとか、受かんないと思うよっていっちゃダメだよね?
No.3733
開始 2007/11/03 17:41
終了 2008/11/03 17:41
1位.
いえす
91.2%
(62票)
2位.
のぉ
8.8%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2007/11/03 17:41
投票期間:終了
2008/11/03 17:41
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
68人
おすすめ者数
0人
7件 3/28
[ 投票数推移図 ]
[ 投票者のコメント ]
いえす へ投票
(2007/11/04 18:46)
相手は本気で傷つきますよ・・。
いえす へ投票
(2007/11/05 17:51)
禁句っしょ・・・
いえす へ投票
(2007/11/13 18:22)
落ちた人に失礼
いえす へ投票
(2008/03/28 18:47)
言ったところでかわんないけど