メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 勉強ランキング > たとえふざけてでも高校落ちろとか、受かんないと思うよっていっちゃダメだよね?
一覧 / おすすめ /

-

勉強ランキング

-

たとえふざけてでも高校落ちろとか、受かんないと思うよっていっちゃダメだよね?

リプレイNo.3733
開始 2007/11/03 17:41
終了 2008/11/03 17:41

1位.

いえす

91.2%(62票)
2位.

のぉ

8.8%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2007/11/03 17:41
投票期間:終了2008/11/03 17:41
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数68人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]




[ 投票者のコメント ]
1位 いえす へ投票 (2007/11/04 18:46)
相手は本気で傷つきますよ・・。
1位 いえす へ投票 (2007/11/05 17:51)
禁句っしょ・・・
1位 いえす へ投票 (2007/11/13 18:22)
落ちた人に失礼
1位 いえす へ投票 (2008/03/28 18:47)
言ったところでかわんないけど