メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [勉強ランキング] > [たとえふざけてでも高校落ちろとか、受かんないと思うよっていっちゃダメだよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

勉強ランキング



たとえふざけてでも高校落ちろとか、受かんないと思うよっていっちゃダメだよね?

リプレイグラフNo.3733
開始 2007/11/03 17:41
終了 2008/11/03 17:41
確定
1位.

いえす

62票
2位.

のぉ

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いえす

言ったところでかわんないけど
👍 [No7] 2008/03/28 18:47info

投票した人


投票した人

いえす

落ちた人に失礼
👍 [No4] 2007/11/13 18:22info


投票した人

いえす

禁句っしょ・・・
👍 [No2] 2007/11/05 17:51info

いえす

相手は本気で傷つきますよ・・。
👍 [No1] 2007/11/04 18:46info

投票した人
1