メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[勉強ランキング]
>
[たとえふざけてでも高校落ちろとか、受かんないと思うよっていっちゃダメだよね?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
勉強ランキング
たとえふざけてでも高校落ちろとか、受かんないと思うよっていっちゃダメだよね?
No.3733
開始 2007/11/03 17:41
終了 2008/11/03 17:41
1位.
いえす
62票
2位.
のぉ
6票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
いえす
言ったところでかわんないけど
👍
[No7] 2008/03/28 18:47
投票した人
投票した人
いえす
落ちた人に失礼
👍
[No4] 2007/11/13 18:22
投票した人
いえす
禁句っしょ・・・
👍
[No2] 2007/11/05 17:51
いえす
相手は本気で傷つきますよ・・。
👍
[No1] 2007/11/04 18:46
投票した人
1
[1]