メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ミュージックランキング
>
アクアタイムズ好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
ミュージックランキング
-
アクアタイムズ好き?
No.10421
開始 2007/11/06 22:42
終了 2008/02/06 22:42
1位.
どちらかというと好き↑
38.4%
(48票)
2位.
大好き♪
20.0%
(25票)
3位.
嫌い↓↓
13.6%
(17票)
4位.
好き↑↑
8.8%
(11票)
5位.
名前だけ知ってる・・
6.4%
(8票)
6位.
知らない.
5.6%
(7票)
7位.
どちらかというと嫌い↓
4.0%
(5票)
8位.
よく聴く→
3.2%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2007/11/06 22:42
投票期間:終了
2008/02/06 22:42
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
125人
おすすめ者数
1人
8件 2/2
[ 投票数推移図 ]
[ 投票者のコメント ]
どちらかというと好き↑ へ投票
(2007/11/08 20:24)
千の夜を超えてはグレート!
大好き♪ へ投票
(2007/12/25 23:59)
大好きです!!
嫌い↓↓ へ投票
(2008/02/02 10:42)
キレイゴトばかりの歌詞は嫌。
[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考
(
ランキング作成者)
みなさんに質問してみたかったので、 しまぁす。 ちなみに、あたしはアクア好きです♪ みなさんの意見が聞きたいです★
(匿名)
http://saturn2.pr.arena.ne.jp/uwasa/bbs/readres.c gi?bo=chat&vi=1192634145 テー作ここのヤツか?
テー作です
(あず)
千の夜をこえてはいいですよね♪ ちなみに、2ちゃんねる大嫌いなんで。
(匿名)
2ちゃんじゃねーしw