メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ミュージックランキング > アクアタイムズ好き?
一覧 / おすすめ /

-

ミュージックランキング

-

アクアタイムズ好き?

リプレイNo.10421
開始 2007/11/06 22:42
終了 2008/02/06 22:42

1位.

どちらかというと好き↑

38.4%(48票)
2位.

大好き♪

20.0%(25票)
3位.

嫌い↓↓

13.6%(17票)
4位.

好き↑↑

8.8%(11票)
5位.

名前だけ知ってる・・

6.4%(8票)
6位.

知らない.

5.6%(7票)
7位.

どちらかというと嫌い↓

4.0%(5票)
8位.

よく聴く→

3.2%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2007/11/06 22:42
投票期間:終了2008/02/06 22:42
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数125人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]




[ 投票者のコメント ]
1位 どちらかというと好き↑ へ投票 (2007/11/08 20:24)
千の夜を超えてはグレート!
2位 大好き♪ へ投票 (2007/12/25 23:59)
大好きです!!
3位 嫌い↓↓ へ投票 (2008/02/02 10:42)
キレイゴトばかりの歌詞は嫌。


[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考 (ランキング作成者)
みなさんに質問してみたかったので、 しまぁす。 ちなみに、あたしはアクア好きです♪ みなさんの意見が聞きたいです★

(匿名)
http://saturn2.pr.arena.ne.jp/uwasa/bbs/readres.c gi?bo=chat&vi=1192634145 テー作ここのヤツか?

テー作です (あず)
千の夜をこえてはいいですよね♪ ちなみに、2ちゃんねる大嫌いなんで。

(匿名)
2ちゃんじゃねーしw