キレイゴトばかりの歌詞は嫌。
大好きです!!
2ちゃんじゃねーしw
千の夜をこえてはいいですよね♪ ちなみに、2ちゃんねる大嫌いなんで。
千の夜を超えてはグレート!
http://saturn2.pr.arena.ne.jp/uwasa/bbs/readres.c gi?bo=chat&vi=1192634145 テー作ここのヤツか?
みなさんに質問してみたかったので、 しまぁす。 ちなみに、あたしはアクア好きです♪ みなさんの意見が聞きたいです★