メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 勉強ランキング > 通信制の大学の事をどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

勉強ランキング

-

通信制の大学の事をどう思う?

リプレイNo.3738
開始 2007/11/13 20:28
終了 2008/02/13 20:28

1位.

ふつう

39.4%(13票)
2位.

カッコ悪い

30.3%(10票)
3位.

少しカッコ悪い

12.1%(4票)
4位.

とてもカッコイイ

6.1%(2票)
4位.

とてもカッコ悪い

6.1%(2票)
6位.

カッコイイ

3.0%(1票)
6位.

少しカッコイイ

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2007/11/13 20:28
投票期間:終了2008/02/13 20:28
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数33人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]




[ 投票者のコメント ]
1位 ふつう へ投票 (2007/11/24 00:20)
なんとも思いません


[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考 (ランキング作成者)
通信制の大学 主に昼間の就労のため、大学に通えない人のために大学側が開 設した教育課程の一つ。 決められた在学年数の間に、実際に大学へ出向いて講義を受け る「スクーリング(面接授業)」と、送られてくるテキストを 元に学習し、その結果であるリポートを提出する通信添削を併 せ、単位取得認定試験に合格をしながら合計124単位を取得 し、卒業を目指す。