メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [勉強ランキング] > [通信制の大学の事をどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

勉強ランキング



通信制の大学の事をどう思う?

リプレイグラフNo.3738
開始 2007/11/13 20:28
終了 2008/02/13 20:28
確定
1位.

ふつう

13票
2位.

カッコ悪い

10票
3位.

少しカッコ悪い

4票
4位.

とてもカッコイイ

2票
4位.

とてもカッコ悪い

2票
6位.

カッコイイ

1票
6位.

少しカッコイイ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ふつう

なんとも思いません
👍 [No4] 2007/11/24 00:20info

補足説明・備考

通信制の大学
主に昼間の就労のため、大学に通えない人のために大学側が開
設した教育課程の一つ。
決められた在学年数の間に、実際に大学へ出向いて講義を受け
る「スクーリング(面接授業)」と、送られてくるテキストを
元に学習し、その結果であるリポートを提出する通信添削を併
せ、単位取得認定試験に合格をしながら合計124単位を取得
し、卒業を目指す。
👍 [No1] 2007/11/13 20:18info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1