メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしもランキング
>
もしも「偽善者ぶるな!」って言われたら?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしもランキング
-
もしも「偽善者ぶるな!」って言われたら?
No.1644
開始 2003/11/14 17:43
終了 2004/11/14 17:42
1位.
善人ぶることを偽善者といいますが・・。
36.8%
(35票)
2位.
「じゃあ良い人は皆偽善者なのか!!」
16.8%
(16票)
3位.
そうですが、何か?
13.7%
(13票)
4位.
お前に私の何が分かるんだ!
8.4%
(8票)
5位.
即抹殺
5.3%
(5票)
6位.
しない善よりする偽善!文句あるかゴルァ
3.2%
(3票)
6位.
じゃあ善人になります
3.2%
(3票)
8位.
ふっ、ボウヤだからさ…。
2.1%
(2票)
8位.
オマエモなーと反論する
2.1%
(2票)
10位.
おすすめボタンを押そう。
1.1%
(1票)
10位.
質はを言われて意味を考えているのだよ。
1.1%
(1票)
10位.
いそいで109番じゃ
1.1%
(1票)
10位.
偽善者だけどなにか?お前よりいいだろう。
1.1%
(1票)
10位.
お前には言われたくねぇよ!
1.1%
(1票)
10位.
偽善者なんて人間が作った言葉だからさ
1.1%
(1票)
10位.
照れる
1.1%
(1票)
10位.
しない善よりする偽善
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/14 17:43
投票期間:終了
2004/11/14 17:42
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
7件
投票者数
95人
おすすめ者数
15人
9件
[ 投票者のコメント ]
善人ぶることを偽善者といいますが・・。 へ投票
(2003/11/14 18:01)
偽善者ぶるという表現はないと思います。
質はを言われて意味を考えているのだよ。 へ投票
(2003/11/14 22:38)
「偽善者ぶるな!」えぇ?って感じ。偽善者ぶる??え??それはどういう事だ??私は偽善者ではないと言っているようにも聞こえるが、偽善者に見えるという風にも聞こえるな。善人が偽善者ぶっているのか悪人が偽善者ぶっているのか…。って感じです。
善人ぶることを偽善者といいますが・・。 へ投票
(2003/11/18 00:34)
偽善者になるのは簡単かもしれないけど偽善者ぶるのはなかなかムズカシイ・・・。うーん・・・。
お前に私の何が分かるんだ! へ投票
(2004/01/11 16:36)
だぁ
善人ぶることを偽善者といいますが・・。 へ投票
(2004/01/17 20:13)
分かってて悪いことする人間よりかはずっといいと私は思いますが
即抹殺 へ投票
(2004/04/06 21:26)
人としての義務なんだ。
オマエモなーと反論する へ投票
(2004/09/11 19:40)
オマエモなーオマエモなーオマエモなーオマエモなーオマエモなー
[ BBSメッセージ ]
・・
(「じゃあ良い人は皆偽善者なのか!!」)
そうなるね。 すぐ偽善者っていうやつってどうかと思う。きっと自分が悔しいから言ってるだけなんだろうけど。 注意する人が皆偽善者なら、良い人というものはいなくなっちゃうじゃん。
まず、いわれない
(AFO)
偽善者じゃないから 悪党だから