メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしもランキング] > [もしも「偽善者ぶるな!」って言われたら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしもランキング



もしも「偽善者ぶるな!」って言われたら?

No.1644
開始 2003/11/14 17:43
終了 2004/11/14 17:42
確定
1位.

善人ぶることを偽善者といいますが・・。

35票
2位.

「じゃあ良い人は皆偽善者なのか!!」

16票
3位.

そうですが、何か?

13票
4位.

お前に私の何が分かるんだ!

8票
5位.

即抹殺

5票
6位.

しない善よりする偽善!文句あるかゴルァ

3票
6位.

じゃあ善人になります

3票
8位.

ふっ、ボウヤだからさ…。

2票
8位.

オマエモなーと反論する

2票
10位.

おすすめボタンを押そう。

1票
10位.

質はを言われて意味を考えているのだよ。

1票
10位.

いそいで109番じゃ

1票
10位.

偽善者だけどなにか?お前よりいいだろう。

1票
10位.

お前には言われたくねぇよ!

1票
10位.

偽善者なんて人間が作った言葉だからさ

1票
10位.

照れる

1票
10位.

しない善よりする偽善

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


オマエモなーと反論する

オマエモなーオマエモなーオマエモなーオマエモなーオマエモなー
👍 [No9] 2004/09/11 19:40info

項目追加した人


投票した人

即抹殺

人としての義務なんだ。
👍 [No8] 2004/04/06 21:26info

まず、いわれない

偽善者じゃないから
悪党だから
👍 [No7] 2004/01/20 13:40info

AFO


投票した人

善人ぶることを偽善者といいますが・・。

分かってて悪いことする人間よりかはずっと
いいと私は思いますが
👍 [No6] 2004/01/17 20:13info


投票した人


投票した人

善人ぶることを偽善者といいますが・・。

偽善者になるのは簡単かもしれないけど偽善
者ぶるのはなかなかムズカシイ・・・。うー
ん・・・。
👍 [No4] 2003/11/18 00:34info

・・

そうなるね。
すぐ偽善者っていうやつってどうかと思う。きっと自分が悔しいから言ってるだけなんだろうけど。
注意する人が皆偽善者なら、良い人というものはいなくなっちゃうじゃん。
👍 [No3] 2003/11/15 10:02info

「じゃあ良い人は皆偽善者なのか!!」


項目追加した人

質はを言われて意味を考えているのだよ。

「偽善者ぶるな!」えぇ?って感じ。偽善者ぶる??え??それはどういう事だ??私は偽善者ではないと言っているようにも聞こえるが、偽善者に見えるという風にも聞こえるな。善人が偽善者ぶっているのか悪人が偽善者ぶっているのか…。って感じです。
👍 [No2] 2003/11/14 22:38info

善人ぶることを偽善者といいますが・・。

偽善者ぶるという表現はないと思います。
👍 [No1] 2003/11/14 18:01info

項目追加した人
1