| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしもランキング] > [もしも「偽善者ぶるな!」って言われたら?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
オマエモなーと反論するオマエモなーオマエモなーオマエモなーオマエモなーオマエモなー 👍 [No9] 2004/09/11 19:40 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
![]() AFO |
![]() 投票した人 | 善人ぶることを偽善者といいますが・・。分かってて悪いことする人間よりかはずっと いいと私は思いますが 👍 [No6] 2004/01/17 20:13 ![]() |
👍 [No5] 2004/01/11 16:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 善人ぶることを偽善者といいますが・・。偽善者になるのは簡単かもしれないけど偽善 者ぶるのはなかなかムズカシイ・・・。うー ん・・・。 👍 [No4] 2003/11/18 00:34 ![]() |
![]() 「じゃあ良い人は皆偽善者なのか!!」 |
![]() 項目追加した人 | 質はを言われて意味を考えているのだよ。「偽善者ぶるな!」えぇ?って感じ。偽善者ぶる??え??それはどういう事だ??私は偽善者ではないと言っているようにも聞こえるが、偽善者に見えるという風にも聞こえるな。善人が偽善者ぶっているのか悪人が偽善者ぶっているのか…。って感じです。 👍 [No2] 2003/11/14 22:38 ![]() |
善人ぶることを偽善者といいますが・・。偽善者ぶるという表現はないと思います。 👍 [No1] 2003/11/14 18:01 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |