メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしもランキング > もしも貴方が自衛隊員でイラクに行く事になったら?
一覧 / おすすめ /

-

もしもランキング

-

もしも貴方が自衛隊員でイラクに行く事になったら?

No.1659
開始 2003/11/19 00:44
終了 2004/02/19 00:44

1位.

自衛隊を辞めます

63.3%(38票)
2位.

行きたくない

11.7%(7票)
3位.

ぜひ行きたい

8.3%(5票)
3位.

戦争反対

8.3%(5票)
5位.

仕事だからしょうがない

6.7%(4票)
6位.

氏ぬ (´,_ゝ`)プッ

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/19 00:44
投票期間:終了2004/02/19 00:44
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数60人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 仕事だからしょうがない へ投票 (2003/11/20 02:07)
自衛隊を辞めるって書いた奴、責任感ないのかよ。イラクに派兵は疑問だが、都合が悪ければ辞めるなんて勝手すぎ。そもそも軍隊とは「死ぬ」事も仕事の内だぞ!!
番外 仕事だからしょうがない へ投票 (2003/11/20 18:47)
仕事だからね。俺は自衛隊派遣賛成。