メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしもランキング
>
もしも貴方が自衛隊員でイラクに行く事になったら?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしもランキング
-
もしも貴方が自衛隊員でイラクに行く事になったら?
No.1659
開始 2003/11/19 00:44
終了 2004/02/19 00:44
1位.
自衛隊を辞めます
63.3%
(38票)
2位.
行きたくない
11.7%
(7票)
3位.
ぜひ行きたい
8.3%
(5票)
3位.
戦争反対
8.3%
(5票)
5位.
仕事だからしょうがない
6.7%
(4票)
6位.
氏ぬ (´,_ゝ`)プッ
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/19 00:44
投票期間:終了
2004/02/19 00:44
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
2件
投票者数
60人
おすすめ者数
0人
2件
[ 投票者のコメント ]
仕事だからしょうがない へ投票
(2003/11/20 02:07)
自衛隊を辞めるって書いた奴、責任感ないのかよ。イラクに派兵は疑問だが、都合が悪ければ辞めるなんて勝手すぎ。そもそも軍隊とは「死ぬ」事も仕事の内だぞ!!
仕事だからしょうがない へ投票
(2003/11/20 18:47)
仕事だからね。俺は自衛隊派遣賛成。