| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしもランキング] > [もしも貴方が自衛隊員でイラクに行く事になったら?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 仕事だからしょうがない仕事だからね。俺は自衛隊派遣賛成。 👍 [No2] 2003/11/20 18:47 ![]() |
仕事だからしょうがない自衛隊を辞めるって書いた奴、責任感ないの かよ。イラクに派兵は疑問だが、都合が悪け れば辞めるなんて勝手すぎ。そもそも軍隊と は「死ぬ」事も仕事の内だぞ!! 👍 [No1] 2003/11/20 02:07 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |