メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしもランキング] > [もしも貴方が自衛隊員でイラクに行く事になったら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしもランキング



もしも貴方が自衛隊員でイラクに行く事になったら?

No.1659
開始 2003/11/19 00:44
終了 2004/02/19 00:44
確定
1位.

自衛隊を辞めます

38票
2位.

行きたくない

7票
3位.

ぜひ行きたい

5票
3位.

戦争反対

5票
5位.

仕事だからしょうがない

4票
6位.

氏ぬ (´,_ゝ`)プッ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

仕事だからしょうがない

仕事だからね。俺は自衛隊派遣賛成。
👍 [No2] 2003/11/20 18:47info

仕事だからしょうがない

自衛隊を辞めるって書いた奴、責任感ないの
かよ。イラクに派兵は疑問だが、都合が悪け
れば辞めるなんて勝手すぎ。そもそも軍隊と
は「死ぬ」事も仕事の内だぞ!!
👍 [No1] 2003/11/20 02:07info

投票した人
1