メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 何でみんなさあ嵐がいいの?顔むりじゃないなんかさあキモいというかムリ!!
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

何でみんなさあ嵐がいいの?顔むりじゃないなんかさあキモいというかムリ!!

リプレイNo.22584
開始 2008/01/28 17:19
終了 2009/01/28 17:19

1位.

全てがカッコイイ★

91.3%(42票)
2位.

好きずきあると思う。  あなたは何が好きなのかねぇ・・。 

17.4%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2008/01/28 17:19
投票期間:終了2009/01/28 17:19
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]




[ 投票者のコメント ]
1位 全てがカッコイイ★ へ投票 (2008/02/15 22:19)
じゃあ貴方は何が好きなんですか?!つか、嵐すきじゃなぃんだったらこのランに来ないで下さい!!!


[ BBSメッセージ ]
全てがかっこいい (匿名)
あなたがどう思ってるか知らないけど 私は嵐がすきなの。 別に貴方には分かってもらえなくて結構です♪ 好きなものは好きですから★

(匿名)
下の匿名さんにマキシマム賛成です。 嵐のすべてが好きだし… 何で聞かれてもね、、、 逆になぜキモいって思えるのかねぇ??