メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
何でみんなさあ嵐がいいの?顔むりじゃないなんかさあキモいというかムリ!!
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
何でみんなさあ嵐がいいの?顔むりじゃないなんかさあキモいというかムリ!!
No.22584
開始 2008/01/28 17:19
終了 2009/01/28 17:19
1位.
全てがカッコイイ★
91.3%
(42票)
2位.
好きずきあると思う。 あなたは何が好きなのかねぇ・・。
17.4%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2008/01/28 17:19
投票期間:終了
2009/01/28 17:19
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
3件 2/15
[ 投票数推移図 ]
[ 投票者のコメント ]
全てがカッコイイ★ へ投票
(2008/02/15 22:19)
じゃあ貴方は何が好きなんですか?!つか、嵐すきじゃなぃんだったらこのランに来ないで下さい!!!
[ BBSメッセージ ]
全てがかっこいい
(匿名)
あなたがどう思ってるか知らないけど 私は嵐がすきなの。 別に貴方には分かってもらえなくて結構です♪ 好きなものは好きですから★
。
(匿名)
下の匿名さんにマキシマム賛成です。 嵐のすべてが好きだし… 何で聞かれてもね、、、 逆になぜキモいって思えるのかねぇ??