メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [何でみんなさあ嵐がいいの?顔むりじゃないなんかさあキモいというかムリ!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



何でみんなさあ嵐がいいの?顔むりじゃないなんかさあキモいというかムリ!!

リプレイグラフNo.22584
開始 2008/01/28 17:19
終了 2009/01/28 17:19
確定
1位.

全てがカッコイイ★

42票
2位.

好きずきあると思う。  あなたは何が好きなのかねぇ・・。 

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


全てがカッコイイ★

じゃあ貴方は何が好きなんですか?!つか、嵐すきじゃなぃんだったらこのランに来ないで下さい!!!
👍 [No3] 2008/02/15 22:19info

投票した人


匿名

下の匿名さんにマキシマム賛成です。
嵐のすべてが好きだし…
何で聞かれてもね、、、
逆になぜキモいって思えるのかねぇ??
👍 [No2] 2008/01/30 16:23info

全てがかっこいい

あなたがどう思ってるか知らないけど
私は嵐がすきなの。
別に貴方には分かってもらえなくて結構です♪
好きなものは好きですから★
👍 [No1] 2008/01/28 18:28info

匿名
1