じゃあ貴方は何が好きなんですか?!つか、嵐すきじゃなぃんだったらこのランに来ないで下さい!!!
下の匿名さんにマキシマム賛成です。 嵐のすべてが好きだし… 何で聞かれてもね、、、 逆になぜキモいって思えるのかねぇ??
あなたがどう思ってるか知らないけど 私は嵐がすきなの。 別に貴方には分かってもらえなくて結構です♪ 好きなものは好きですから★