メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 嵐の中で誰が好き?ってテーやめません?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

嵐の中で誰が好き?ってテーやめません?

リプレイNo.22591
開始 2008/01/30 16:37
終了 2008/04/30 16:37

1位.

どちらでも…

61.1%(22票)
2位.

はい

33.3%(12票)
3位.

いいえ

13.9%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2008/01/30 16:37
投票期間:終了2008/04/30 16:37
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数36人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]




[ 投票者のコメント ]
2位 はい など 2件 へ投票 (2008/01/30 18:12)
どちらでも、いいんですが・・ メンバーで○○といえば というのは良いと思います・・
2位 はい へ投票 (2008/01/30 23:50)
私もテー作さんと同じです!!


[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考 (ランキング作成者)
これは私の意見ですが、 私は嵐全員が好きなんです。 好き嫌いは人の勝手ですが 少なくともここに 来ている 人たちで嵐のメンバーが嫌い という人は少ないと 思います。 担当とかは関係なく嵐全員を好きで いてほしいです。

ありがとうございます (テー作)
同じふうに思ってる人がいてよかった です。メンバーで○○といえば てゆうのはもちろんいいですよ!!