メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [嵐の中で誰が好き?ってテーやめません?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



嵐の中で誰が好き?ってテーやめません?

リプレイグラフNo.22591
開始 2008/01/30 16:37
終了 2008/04/30 16:37
確定
1位.

どちらでも…

22票
2位.

はい

12票
3位.

いいえ

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

ありがとうございます

同じふうに思ってる人がいてよかった
です。メンバーで○○といえば
てゆうのはもちろんいいですよ!!
👍 [No4] 2008/01/31 17:29info

はい

私もテー作さんと同じです!!
👍 [No3] 2008/01/30 23:50info

投票した人


投票した人

はいなど2件

どちらでも、いいんですが・・ メンバーで○○といえば というのは良いと思います・・
👍 [No2] 2008/01/30 18:12info

補足説明・備考

これは私の意見ですが、
私は嵐全員が好きなんです。
好き嫌いは人の勝手ですが
少なくともここに
来ている
人たちで嵐のメンバーが嫌い
という人は少ないと
思います。
担当とかは関係なく嵐全員を好きで
いてほしいです。
👍 [No1] 2008/01/30 16:27info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1