同じふうに思ってる人がいてよかった です。メンバーで○○といえば てゆうのはもちろんいいですよ!!
私もテー作さんと同じです!!
どちらでも、いいんですが・・ メンバーで○○といえば というのは良いと思います・・
これは私の意見ですが、 私は嵐全員が好きなんです。 好き嫌いは人の勝手ですが 少なくともここに 来ている 人たちで嵐のメンバーが嫌い という人は少ないと 思います。 担当とかは関係なく嵐全員を好きで いてほしいです。