メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ミュージックランキング
>
私、ジャニーズ全般嫌いですけど何か?
一覧
/
おすすめ
/
-
ミュージックランキング
-
-
ジャニーズランキング
-
私、ジャニーズ全般嫌いですけど何か?
No.10502
開始 2008/02/03 18:03
終了 2009/02/03 18:03
1位.
ざけんじゃねぇ
56.4%
(57票)
2位.
私もそうです
44.6%
(45票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2008/02/03 18:03
投票期間:終了
2009/02/03 18:03
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
101人
おすすめ者数
1人
7件 2/17
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
個人差があります
(嵐人(アラジン))
それは人によって個人差があるので、 こういう場で言う事じゃないですよ。 私はジャニーズ好きですから、 あんまりこういう事書かれるの嬉しくないです。
・・・・
(・・嵐大スキ)
こういう場でいわない方がいいですよ。 あなたの心の中でそれは言ってください。 ここはたぶん、ジャニーズ好きが多いと思われます。 KYかな・・。。
。
(匿名)
NO.3さんへ それはジャニーズと比べるものなんでしょうか。。。
NO4へ
(匿名)
NO3は馬鹿だからしょうがないんじゃない?
No5さんへ
(匿名)
華やかってのはわかったからさあ でもケイダッシュ応援してる人ここにはいないよw
当てはまる選択肢が無いので投票しませんでした
(ジャニファン)
私はジャニーズファンだから「私もそうです」には当てはまらない でも「ざけんじゃねぇ」とも思わないので 「別に…」という選択肢も欲しかったです。 好き嫌いあって当然です。