| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [ミュージックランキング] > [私、ジャニーズ全般嫌いですけど何か?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
当てはまる選択肢が無いので投票しませんでした私はジャニーズファンだから「私もそうです」には当てはまらない でも「ざけんじゃねぇ」とも思わないので 「別に…」という選択肢も欲しかったです。 好き嫌いあって当然です。 👍 [No7] 2008/02/17 08:01 ![]() | ![]() ジャニファン |
![]() 匿名 |
![]() 匿名 |
![]() 匿名 |
![]() ・・嵐大スキ |
![]() 嵐人(アラジン) |
| 1 |