メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ミュージックランキング] > [私、ジャニーズ全般嫌いですけど何か?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ミュージックランキング



私、ジャニーズ全般嫌いですけど何か?

リプレイグラフNo.10502
開始 2008/02/03 18:03
終了 2009/02/03 18:03
確定
1位.

ざけんじゃねぇ

57票
2位.

私もそうです

45票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


当てはまる選択肢が無いので投票しませんでした

私はジャニーズファンだから「私もそうです」には当てはまらない
でも「ざけんじゃねぇ」とも思わないので
「別に…」という選択肢も欲しかったです。
好き嫌いあって当然です。
👍 [No7] 2008/02/17 08:01info

ジャニファン


匿名

No5さんへ

華やかってのはわかったからさあ
でもケイダッシュ応援してる人ここにはいないよw
👍 [No6] 2008/02/10 20:18info

NO4へ

NO3は馬鹿だからしょうがないんじゃない?
👍 [No5] 2008/02/09 19:07info

匿名


匿名

NO.3さんへ
それはジャニーズと比べるものなんでしょうか。。。
👍 [No4] 2008/02/08 18:15info


・・嵐大スキ

・・・・

こういう場でいわない方がいいですよ。
あなたの心の中でそれは言ってください。
ここはたぶん、ジャニーズ好きが多いと思われます。
KYかな・・。。
👍 [No2] 2008/02/05 23:05info

個人差があります

それは人によって個人差があるので、
こういう場で言う事じゃないですよ。
私はジャニーズ好きですから、
あんまりこういう事書かれるの嬉しくないです。
👍 [No1] 2008/02/03 18:25info

嵐人(アラジン)
1