メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
お笑いランキング
>
R-1ぐらんぷり決勝進出者の中で優勝してほしいのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
お笑いランキング
-
R-1ぐらんぷり決勝進出者の中で優勝してほしいのは?
No.9583
開始 2008/02/12 20:32
終了 2008/02/17 20:32
1位.
世界のナベアツ(吉本興業 東京)
31.8%
(14票)
2位.
鳥居みゆき(サンミュージックプロダクション)
20.5%
(9票)
3位.
あべこうじ(吉本興業 東京)
15.9%
(7票)
4位.
なだぎ武(ザ・プラン9)(吉本興業 大阪)
11.4%
(5票)
5位.
土肥ポン太(吉本興業 大阪)
6.8%
(3票)
6位.
COWCOW山田よし(吉本興業 東京)
4.5%
(2票)
6位.
中山功太(吉本興業 大阪)
4.5%
(2票)
8位.
芋洗坂係長(トリガープロモーション)
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2008/02/12 20:32
投票期間:終了
2008/02/17 20:32
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
44人
おすすめ者数
1人
10件 2/17
[ 投票数推移図 ]
[ 投票者のコメント ]
世界のナベアツ(吉本興業 東京) へ投票
(2008/02/16 06:37)
ナベアツはこの中では1番おもしろい。鳥居みゆきって1ミリもおもしろくないんだよね。かわいいしスタイルいいから嫌いじゃないんだけどさ。
鳥居みゆき(サンミュージックプロダクション) へ投票
(2008/02/16 18:02)
その人しか知らないw
世界のナベアツ(吉本興業 東京) へ投票
(2008/02/17 09:53)
おもしろいww
[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考
(
ランキング作成者)
2/17にテレビで決勝戦が放送されます
(匿名)
ナベアツさんおもしろすぎですな。 でも、優勝してほしいのは、ポン太さんで す。(ファンなので)
(匿名)
エドはるみが出てないのに納得できない
(匿名)
a
(匿名)
エド・ハルミは、「グ?」のねたしかないでしょ。
(匿名)
鳥居みゆきっておもしろいの? 見たことないんで・・・
No3さんと同意見
(匿名)
エド・はるみと山本高広にも出てほしかった。 鳥居みゆきはインパクトだけで、冷静に見ると何も面白くない。