メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [お笑いランキング] > [R-1ぐらんぷり決勝進出者の中で優勝してほしいのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

お笑いランキング



R-1ぐらんぷり決勝進出者の中で優勝してほしいのは?

リプレイグラフNo.9583
開始 2008/02/12 20:32
終了 2008/02/17 20:32
確定
1位.

世界のナベアツ(吉本興業 東京)

14票
2位.

鳥居みゆき(サンミュージックプロダクション)

9票
3位.

あべこうじ(吉本興業 東京)

7票
4位.

なだぎ武(ザ・プラン9)(吉本興業 大阪)

5票
5位.

土肥ポン太(吉本興業 大阪)

3票
6位.

COWCOW山田よし(吉本興業 東京)

2票
6位.

中山功太(吉本興業 大阪)

2票
8位.

芋洗坂係長(トリガープロモーション)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No10] 2008/02/17 09:53info

👍 [No9] 2008/02/16 18:02info

投票した人


投票した人

世界のナベアツ(吉本興業 東京)

ナベアツはこの中では1番おもしろい。鳥居みゆきって1ミリもおもしろくないんだよね。かわいいしスタイルいいから嫌いじゃないんだけどさ。
👍 [No8] 2008/02/16 06:37info

No3さんと同意見

エド・はるみと山本高広にも出てほしかった。
鳥居みゆきはインパクトだけで、冷静に見ると何も面白くない。
👍 [No7] 2008/02/14 02:44info

匿名


匿名

鳥居みゆきっておもしろいの?
見たことないんで・・・
👍 [No6] 2008/02/13 22:24info

エド・ハルミは、「グ?」のねたしかないでしょ。
👍 [No5] 2008/02/13 22:23info

匿名


匿名

a
👍 [No4] 2008/02/13 22:22info

エドはるみが出てないのに納得できない
👍 [No3] 2008/02/13 20:33info

匿名


匿名

ナベアツさんおもしろすぎですな。
でも、優勝してほしいのは、ポン太さんで
す。(ファンなので)
👍 [No2] 2008/02/13 19:53info

補足説明・備考

2/17にテレビで決勝戦が放送されます
 
👍 [No1] 2008/02/12 20:22info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1