メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしもランキング
>
もしも朝起きてアノ冨永愛になってたら???
一覧
/
おすすめ
/
-
もしもランキング
-
もしも朝起きてアノ冨永愛になってたら???
No.1699
開始 2003/11/24 17:22
終了 2004/11/24 17:21
1位.
ウレシイ
97.4%
(38票)
1位.
誰?
97.4%
(38票)
3位.
新しいジーパン買いに行く
61.5%
(24票)
4位.
あんまり嬉しくない…
46.2%
(18票)
5位.
モデルの仕事しにいく♪
41.0%
(16票)
5位.
オシャレし放題
41.0%
(16票)
7位.
ガリ過ぎてキモイ。とりあえずメシ食うよ。
17.9%
(7票)
8位.
別にどうってことない
15.4%
(6票)
9位.
はぁ? (´,_ゝ`)プッ
7.7%
(3票)
9位.
最悪
7.7%
(3票)
11位.
しぬ
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/24 17:22
投票期間:終了
2004/11/24 17:21
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
3件
投票者数
39人
おすすめ者数
2人
9件
[ 投票者のコメント ]
ウレシイ へ投票
(2003/11/24 19:54)
足長いし・・・。細いし・・・。
誰? へ投票
(2003/12/24 03:43)
知らない
誰? へ投票
(2004/01/11 16:31)
誰?
[ BBSメッセージ ]
うれしい(・o・)
(みゆう)
ちょーーーー憧れ
女の子たち
(ボーイ)
あそこまで細いと大抵の男はキモくて引くよ。 スリムを通り越しているから。 実際今まで冨永愛がタイプだって奴聞いたことないし。 あんなに痩せなくていいんだからね。ダイエットは程々に。
ウレシイ など3件
(投票した人)
おーー!!
新しいジーパン買いに行く など3件
(投票した人)
スタイル抜群・・これで海にも行ける!
田代最高
(投票した人)
dfdj:
かっこいい
(ドラ)
すっごいスタイルいいよね~。 憧れちゃう! ジーパン一番股下長いの穿いても、「短~い」 とか言ってみたい!!!