すっごいスタイルいいよね~。 憧れちゃう! ジーパン一番股下長いの穿いても、「短~い」 とか言ってみたい!!!
dfdj:
誰?
スタイル抜群・・これで海にも行ける!
知らない
おーー!!
あそこまで細いと大抵の男はキモくて引くよ。 スリムを通り越しているから。 実際今まで冨永愛がタイプだって奴聞いたことないし。 あんなに痩せなくていいんだからね。ダイエットは程々に。
ちょーーーー憧れ
足長いし・・・。細いし・・・。