メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしもランキング
>
もしも誰かに、告白されたら・・・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
もしもランキング
-
もしも誰かに、告白されたら・・・・・
No.1700
開始 2003/11/24 17:50
終了 2004/11/24 17:49
1位.
人による
46.5%
(80票)
2位.
嬉しい!!
30.2%
(52票)
3位.
とりあえず断る。
8.1%
(14票)
4位.
好きな人じゃないときは振る。(あたりまえ
4.1%
(7票)
4位.
のっかってってH
4.1%
(7票)
6位.
友達からって言うo
2.3%
(4票)
7位.
誰かが歌丸でも?
1.2%
(2票)
7位.
好きな人だったら倒して遊ぶ
1.2%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/11/24 17:50
投票期間:終了
2004/11/24 17:49
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
11件
投票者数
172人
おすすめ者数
1人
12件
[ 投票者のコメント ]
とりあえず断る。 へ投票
(2003/11/24 18:07)
好きな人一筋
人による へ投票
(2003/12/05 20:13)
人によるけど、とにかくスッゴイ嬉しいかも?!
人による へ投票
(2003/12/30 02:32)
かっこよければ・・・
嬉しい!! へ投票
(2004/01/01 14:04)
好きな人いるから付き合ったりはしないけどね。
人による へ投票
(2004/01/05 22:00)
b、mbj、hf、mfjg、
人による へ投票
(2004/01/07 16:17)
やさしい人がいいよね。
嬉しい!! へ投票
(2004/02/04 17:10)
告白はいいですよ
のっかってってH へ投票
(2004/03/15 22:09)
サイコー
嬉しい!! へ投票
(2004/03/26 17:59)
嬉しいけど、人によるかな~。
とりあえず断る。 へ投票
(2004/06/21 17:10)
好きな人でも断る!いたずらだよ~!とか言われて傷つくのヤダから・・・
人による へ投票
(2004/06/23 18:22)
人によるでしょ・・・
[ BBSメッセージ ]
とりあえず断る。
(さくら)
告白されたからって人によっては付き合うなんて・・・ 「好きな人一筋」ってのはないの!?