人によるでしょ・・・
好きな人でも断る!いたずらだよ~!とか言 われて傷つくのヤダから・・・
嬉しいけど、人によるかな~。
サイコー
告白はいいですよ
やさしい人がいいよね。
b、mbj、hf、mfjg、
好きな人いるから付き合ったりはしないけど ね。
かっこよければ・・・
人によるけど、とにかくスッゴイ嬉しいかも ?!
告白されたからって人によっては付き合うなんて・・・ 「好きな人一筋」ってのはないの!?
好きな人一筋