メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
ちょいネタランキング
>
旧オリランは、組織票や不正票があったと思うよ
一覧
/
おすすめ
/
-
ちょいネタランキング
-
-
オリランランキング
-
旧オリランは、組織票や不正票があったと思うよ
No.4162
開始 2008/03/03 00:31
終了 2008/06/03 00:31
1位.
賛成
88.2%
(15票)
2位.
反対
11.8%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2008/03/03 00:31
投票期間:終了
2008/06/03 00:31
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
17人
おすすめ者数
2人
3件 3/24
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考
(
ランキング作成者)
純粋なランキングとは言いがたかったね
反対
(
RBsw)
旧オリランのころは現在よりも参加者が多かった分、むしろ公 正だったと思う。 現在のオリランのほうがむしろ不正票が多いのでは? 政治ランキングのQ23なんかは典型的だと思うけど。
(匿名)
昔も今も不正票が多いのは変わらないと思います。 旧オリランの政治ランで一時期、やたらと 「親米ウヨ」と書かれた項目の票が異常に伸びていたの を見たことがあるし。