メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > ちょいネタランキング > 旧オリランは、組織票や不正票があったと思うよ
一覧 / おすすめ /

-

ちょいネタランキング

-
-

オリランランキング

-

旧オリランは、組織票や不正票があったと思うよ

リプレイNo.4162
開始 2008/03/03 00:31
終了 2008/06/03 00:31

1位.

賛成

88.2%(15票)
2位.

反対

11.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2008/03/03 00:31
投票期間:終了2008/06/03 00:31
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数17人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考 (ランキング作成者)
純粋なランキングとは言いがたかったね

反対 (RBsw)
旧オリランのころは現在よりも参加者が多かった分、むしろ公 正だったと思う。 現在のオリランのほうがむしろ不正票が多いのでは? 政治ランキングのQ23なんかは典型的だと思うけど。

(匿名)
昔も今も不正票が多いのは変わらないと思います。 旧オリランの政治ランで一時期、やたらと 「親米ウヨ」と書かれた項目の票が異常に伸びていたの を見たことがあるし。