昔も今も不正票が多いのは変わらないと思います。 旧オリランの政治ランで一時期、やたらと 「親米ウヨ」と書かれた項目の票が異常に伸びていたの を見たことがあるし。
旧オリランのころは現在よりも参加者が多かった分、むしろ公 正だったと思う。 現在のオリランのほうがむしろ不正票が多いのでは? 政治ランキングのQ23なんかは典型的だと思うけど。
純粋なランキングとは言いがたかったね