メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [ちょいネタランキング] > [旧オリランは、組織票や不正票があったと思うよ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ちょいネタランキング



旧オリランは、組織票や不正票があったと思うよ

リプレイグラフNo.4162
開始 2008/03/03 00:31
終了 2008/06/03 00:31
確定
1位.

賛成

15票
2位.

反対

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


昔も今も不正票が多いのは変わらないと思います。
旧オリランの政治ランで一時期、やたらと
「親米ウヨ」と書かれた項目の票が異常に伸びていたの
を見たことがあるし。
👍 [No3] 2008/03/24 18:22info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークRBsw

反対

旧オリランのころは現在よりも参加者が多かった分、むしろ公
正だったと思う。
現在のオリランのほうがむしろ不正票が多いのでは?
政治ランキングのQ23なんかは典型的だと思うけど。
👍 [No2] 2008/03/20 22:56info

補足説明・備考

純粋なランキングとは言いがたかったね
👍 [No1] 2008/03/03 00:21info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1