メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ガンダムランキング > 今回の作品で最終作にした方がいいアニメは?
一覧 / おすすめ /

-

ガンダムランキング

-
-

遊戯王ランキング

-
-

アニメランキング

-
-

家庭教師ヒットマンREBORN!ランキング

-
-

新世紀エヴァンゲリオンランキング

-

今回の作品で最終作にした方がいいアニメは?

リプレイNo.3273
開始 2008/03/10 18:33
終了 2008/09/10 18:33

1位.

プリキュア

67.6%(25票)
2位.

遊☆戯☆王

43.2%(16票)
3位.

ロックマン

27.0%(10票)
4位.

ポケットモンスター

24.3%(9票)
5位.

新世紀エヴァンゲリオン

16.2%(6票)
5位.

ゲゲゲの鬼太郎

16.2%(6票)
5位.

超時空要塞マクロス

16.2%(6票)
8位.

ガンダム

10.8%(4票)
8位.

ルパン3世

10.8%(4票)
10位.

ドラえもん

8.1%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2008/03/10 18:33
投票期間:終了2008/09/10 18:33
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]




[ 投票者のコメント ]
番外 ドラえもん など 2件 へ投票 (2008/03/11 12:08)
そろそろ潮時ですからね
2位 遊☆戯☆王 へ投票 (2008/03/11 13:35)
GXからはいらないなー・・・・
番外 ドラえもん など 4件 へ投票 (2008/03/13 22:38)
ながったらしい


[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考 (ランキング作成者)
一応、3作以上のシリーズを対象にしました。 声優の老化、単なるマンネリ化、付き合いきれない、色々あるでし ょうが。 ゲームでのリメイクも、スパロボみたいなイベント的なものはいい としても、作品中で正史となるストーリー性のあるものはもう要り ませんという作品もお願いします。

遊☆戯☆王 (投票した人)
GXからはいらないなー・・・・