メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ガンダムランキング
>
今回の作品で最終作にした方がいいアニメは?
一覧
/
おすすめ
/
-
ガンダムランキング
-
-
遊戯王ランキング
-
-
アニメランキング
-
-
家庭教師ヒットマンREBORN!ランキング
-
-
新世紀エヴァンゲリオンランキング
-
今回の作品で最終作にした方がいいアニメは?
No.3273
開始 2008/03/10 18:33
終了 2008/09/10 18:33
1位.
プリキュア
67.6%
(25票)
2位.
遊☆戯☆王
43.2%
(16票)
3位.
ロックマン
27.0%
(10票)
4位.
ポケットモンスター
24.3%
(9票)
5位.
新世紀エヴァンゲリオン
16.2%
(6票)
5位.
ゲゲゲの鬼太郎
16.2%
(6票)
5位.
超時空要塞マクロス
16.2%
(6票)
8位.
ガンダム
10.8%
(4票)
8位.
ルパン3世
10.8%
(4票)
10位.
ドラえもん
8.1%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2008/03/10 18:33
投票期間:終了
2008/09/10 18:33
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
37人
おすすめ者数
0人
4件 3/13
[ 投票数推移図 ]
[ 投票者のコメント ]
ドラえもん など 2件 へ投票
(2008/03/11 12:08)
そろそろ潮時ですからね
遊☆戯☆王 へ投票
(2008/03/11 13:35)
GXからはいらないなー・・・・
ドラえもん など 4件 へ投票
(2008/03/13 22:38)
ながったらしい
[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考
(
ランキング作成者)
一応、3作以上のシリーズを対象にしました。 声優の老化、単なるマンネリ化、付き合いきれない、色々あるでし ょうが。 ゲームでのリメイクも、スパロボみたいなイベント的なものはいい としても、作品中で正史となるストーリー性のあるものはもう要り ませんという作品もお願いします。
遊☆戯☆王
(投票した人)
GXからはいらないなー・・・・