メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ガンダムランキング] > [今回の作品で最終作にした方がいいアニメは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ガンダムランキング



今回の作品で最終作にした方がいいアニメは?

リプレイグラフNo.3273
開始 2008/03/10 18:33
終了 2008/09/10 18:33
確定
1位.

プリキュア

25票
2位.

遊☆戯☆王

16票
3位.

ロックマン

10票
4位.

ポケットモンスター

9票
5位.

新世紀エヴァンゲリオン

6票
5位.

ゲゲゲの鬼太郎

6票
5位.

超時空要塞マクロス

6票
8位.

ガンダム

4票
8位.

ルパン3世

4票
10位.

ドラえもん

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ドラえもんなど4件

ながったらしい
👍 [No4] 2008/03/13 22:38info

遊☆戯☆王

GXからはいらないなー・・・・
👍 [No3] 2008/03/11 13:35info

投票した人


投票した人

ドラえもんなど2件

そろそろ潮時ですからね
👍 [No2] 2008/03/11 12:08info

補足説明・備考

一応、3作以上のシリーズを対象にしました。
声優の老化、単なるマンネリ化、付き合いきれない、色々あるでし
ょうが。
ゲームでのリメイクも、スパロボみたいなイベント的なものはいい
としても、作品中で正史となるストーリー性のあるものはもう要り
ませんという作品もお願いします。
👍 [No1] 2008/03/10 18:23info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1