メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 本当にアリサが人気あるのかはっきりさせましょぅ!ぜったい投票してネ☆。*
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

本当にアリサが人気あるのかはっきりさせましょぅ!ぜったい投票してネ☆。*

リプレイNo.70428
開始 2008/03/10 21:02
終了 2008/06/10 21:02

1位.

キライ

67.0%(65票)
2位.

スキ

30.9%(30票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2008/03/10 21:02
投票期間:終了2008/06/10 21:02
BBS書込み数53件
投票者コメント数0件
投票者数97人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]




[ 投票者のコメント ]
2位 スキ へ投票 (2008/03/10 21:17)
かわいいと思う。
1位 キライ へ投票 (2008/03/10 21:20)
キモイ-っ


[ BBSメッセージ ]
キライ (匿名)
キモイ

(匿名)
たぶんスキに投票してるひとは、「アリサが可愛い」っていう ようなテーをたくさんつくってニコランを荒らしてる人☆。*   

(匿名)
ンー何か「スキ」っていうひとと「キライ」っていうひとが分か れてるよねぇ~

(匿名)
き も い ~ ~

(匿名)
アリサちゃんってハーフで可愛い

(匿名)
ハーフ? 日本人だけど・・・ ハーフっぽいってこと? ぜんぜnハーフっぽくないですけど

(匿名)
きもい。クールな かおは普通だけど、春ヘア新学期の笑って る顔やばかった。軽く出っ歯かな?

(匿名)
あっそ。 ハーフはもっと可愛い 藁

(匿名)
きもい

(匿名)
可愛いって言ってる人全員同一人物ぢゃなィの??

(匿名)
㊦に反感 きもい

(匿名)
あ~ありえる。 でも、スキって言ってるひとは少ないと思ウ

むしろキライ (亜由奈)
可愛くない

(匿名)
顔が気持ち悪い

別になんとも・・・ (嘉菜)
別に可愛くはないけど、「キモッッッッ!!」ってこともな い。でも、髪型のページの笑ってるのはきもかったなぁ。 でも、そのシタにのってた小さい写真はまあまあ。

(匿名)
で、大きい写真がキモイのもたしか。

(匿名)
うん。 あれはきもい。。

(匿名)
キモイ・・・

(匿名)
kimoi!!!!

(匿名)
キライのヒトのほうが多いという現実b

(匿名)
ウム。

(匿名)
なんか可愛いってゆってるひと 同じ人っぽい!!w

(匿名)
可愛いっていってるひとみんな同じじゃね? そこまでスキなんだ~キモww

(匿名)
笑った顔ヤヴァイ~藁 まぢキモイ にこらにでンといてエ

(?+゜)
きもい!!!!!

(†⌒γцκι⌒†)
写りわるいときとましなときがある 笑った顔は・・・。真顔はマシ

(匿名)
普通にきもい

(匿名)
笑った顔ヤバイって 芸能人として致命的…

(匿名)
だーかーらー、あんなキモイのひがまないし藁 ってか、何ココで応援してんの。キモww

(匿名)
№49同感ww なんでキモイからキモイっていってんのに ひがみなんだよ~ 全然可愛くないし

(匿名)
↓同感!! 「ひがみ」って言ってるひとひがみの意味わかってんの!?

(匿名)
BBSカキコミ数異常だしww