メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
本当にアリサが人気あるのかはっきりさせましょぅ!ぜったい投票してネ☆。*
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
本当にアリサが人気あるのかはっきりさせましょぅ!ぜったい投票してネ☆。*
No.70428
開始 2008/03/10 21:02
終了 2008/06/10 21:02
1位.
キライ
67.0%
(65票)
2位.
スキ
30.9%
(30票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2008/03/10 21:02
投票期間:終了
2008/06/10 21:02
BBS書込み数
53件
投票者コメント数
0件
投票者数
97人
おすすめ者数
4人
53件 4/2
[ 投票数推移図 ]
[ 投票者のコメント ]
スキ へ投票
(2008/03/10 21:17)
かわいいと思う。
キライ へ投票
(2008/03/10 21:20)
キモイ-っ
[ BBSメッセージ ]
キライ
(匿名)
キモイ
(匿名)
たぶんスキに投票してるひとは、「アリサが可愛い」っていう ようなテーをたくさんつくってニコランを荒らしてる人☆。*
(匿名)
ンー何か「スキ」っていうひとと「キライ」っていうひとが分か れてるよねぇ~
(匿名)
き も い ~ ~
(匿名)
アリサちゃんってハーフで可愛い
(匿名)
ハーフ? 日本人だけど・・・ ハーフっぽいってこと? ぜんぜnハーフっぽくないですけど
(匿名)
きもい。クールな かおは普通だけど、春ヘア新学期の笑って る顔やばかった。軽く出っ歯かな?
(匿名)
あっそ。 ハーフはもっと可愛い 藁
(匿名)
きもい
(匿名)
可愛いって言ってる人全員同一人物ぢゃなィの??
(匿名)
㊦に反感 きもい
(匿名)
あ~ありえる。 でも、スキって言ってるひとは少ないと思ウ
むしろキライ
(亜由奈)
可愛くない
(匿名)
顔が気持ち悪い
別になんとも・・・
(嘉菜)
別に可愛くはないけど、「キモッッッッ!!」ってこともな い。でも、髪型のページの笑ってるのはきもかったなぁ。 でも、そのシタにのってた小さい写真はまあまあ。
(匿名)
で、大きい写真がキモイのもたしか。
(匿名)
うん。 あれはきもい。。
(匿名)
キモイ・・・
(匿名)
kimoi!!!!
(匿名)
キライのヒトのほうが多いという現実b
(匿名)
ウム。
(匿名)
なんか可愛いってゆってるひと 同じ人っぽい!!w
(匿名)
可愛いっていってるひとみんな同じじゃね? そこまでスキなんだ~キモww
(匿名)
笑った顔ヤヴァイ~藁 まぢキモイ にこらにでンといてエ
(?+゜)
きもい!!!!!
(†⌒γцκι⌒†)
写りわるいときとましなときがある 笑った顔は・・・。真顔はマシ
(匿名)
普通にきもい
(匿名)
笑った顔ヤバイって 芸能人として致命的…
(匿名)
だーかーらー、あんなキモイのひがまないし藁 ってか、何ココで応援してんの。キモww
(匿名)
№49同感ww なんでキモイからキモイっていってんのに ひがみなんだよ~ 全然可愛くないし
(匿名)
↓同感!! 「ひがみ」って言ってるひとひがみの意味わかってんの!?
(匿名)
BBSカキコミ数異常だしww