メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [本当にアリサが人気あるのかはっきりさせましょぅ!ぜったい投票してネ☆。*] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



本当にアリサが人気あるのかはっきりさせましょぅ!ぜったい投票してネ☆。*

リプレイグラフNo.70428
開始 2008/03/10 21:02
終了 2008/06/10 21:02
確定
1位.

キライ

65票
2位.

スキ

30票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

BBSカキコミ数異常だしww
👍 [No52] 2008/04/02 19:58info

↓同感!!
「ひがみ」って言ってるひとひがみの意味わかってんの!?
👍 [No51] 2008/03/14 16:37info

匿名


匿名

№49同感ww
なんでキモイからキモイっていってんのに
ひがみなんだよ~
全然可愛くないし
👍 [No50] 2008/03/14 12:24info

だーかーらー、あんなキモイのひがまないし藁
ってか、何ココで応援してんの。キモww
👍 [No49] 2008/03/13 20:25info

匿名

笑った顔ヤバイって
芸能人として致命的…
👍 [No47] 2008/03/13 12:26info

匿名


匿名

普通にきもい
👍 [No46] 2008/03/12 13:42info

写りわるいときとましなときがある
笑った顔は・・・。真顔はマシ
👍 [No45] 2008/03/12 13:09info

†⌒γцκι⌒†


?+゜

きもい!!!!!
👍 [No44] 2008/03/12 12:57info

笑った顔ヤヴァイ~藁
まぢキモイ
にこらにでンといてエ
👍 [No43] 2008/03/12 11:22info

匿名


匿名

可愛いっていってるひとみんな同じじゃね?
そこまでスキなんだ~キモww
👍 [No42] 2008/03/12 11:18info


匿名

なんか可愛いってゆってるひと
同じ人っぽい!!w
👍 [No38] 2008/03/10 22:11info


匿名

ウム。
👍 [No30] 2008/03/10 21:55info

キライのヒトのほうが多いという現実b
👍 [No29] 2008/03/10 21:53info

匿名


匿名

kimoi!!!!
👍 [No28] 2008/03/10 21:52info

キモイ・・・
👍 [No27] 2008/03/10 21:50info

匿名

うん。
あれはきもい。。
👍 [No25] 2008/03/10 21:48info

匿名


匿名

で、大きい写真がキモイのもたしか。
👍 [No24] 2008/03/10 21:46info


嘉菜

別になんとも・・・

別に可愛くはないけど、「キモッッッッ!!」ってこともな
い。でも、髪型のページの笑ってるのはきもかったなぁ。
でも、そのシタにのってた小さい写真はまあまあ。
👍 [No22] 2008/03/10 21:42info

顔が気持ち悪い
👍 [No21] 2008/03/10 21:39info

匿名


亜由奈

むしろキライ

可愛くない
👍 [No20] 2008/03/10 21:36info

あ~ありえる。
でも、スキって言ってるひとは少ないと思ウ
👍 [No19] 2008/03/10 21:36info

匿名

㊦に反感
きもい
👍 [No17] 2008/03/10 21:32info

匿名

可愛いって言ってる人全員同一人物ぢゃなィの??
👍 [No15] 2008/03/10 21:30info

匿名


匿名

きもい
👍 [No14] 2008/03/10 21:29info


匿名

あっそ。
ハーフはもっと可愛い 藁
👍 [No12] 2008/03/10 21:28info


匿名

きもい。クールな かおは普通だけど、春ヘア新学期の笑って
る顔やばかった。軽く出っ歯かな?
👍 [No10] 2008/03/10 21:24info

キライ

キモイ-っ
👍 [No9] 2008/03/10 21:20info

投票した人


匿名

ハーフ?
日本人だけど・・・
ハーフっぽいってこと?
ぜんぜnハーフっぽくないですけど
👍 [No8] 2008/03/10 21:17info

スキ

かわいいと思う。
👍 [No7] 2008/03/10 21:17info

投票した人


匿名

アリサちゃんってハーフで可愛い
👍 [No6] 2008/03/10 21:16info

き も い ~ ~
👍 [No5] 2008/03/10 21:11info

匿名


匿名

ンー何か「スキ」っていうひとと「キライ」っていうひとが分か
れてるよねぇ~
👍 [No4] 2008/03/10 21:06info

たぶんスキに投票してるひとは、「アリサが可愛い」っていう
ようなテーをたくさんつくってニコランを荒らしてる人☆。*
  
👍 [No3] 2008/03/10 21:05info

匿名

キライ

キモイ
👍 [No1] 2008/03/10 21:03info

匿名
1