メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ピチ読だけど。。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

新垣結衣ランキング

-
-

ニコモランキング

-

ピチ読だけど。。

リプレイNo.70597
開始 2008/03/17 07:24
終了 2008/06/17 07:24

1位.

ニコモの玲cも良いよね~

33.8%(25票)
2位.

元ニコモのガッキー最高!!!

20.3%(15票)
3位.

仲良くしよう!!!!

17.6%(13票)
4位.

元二コモのユウキcかわいい♪

13.5%(10票)
5位.

沙耶cも好き^^

6.8%(5票)
6位.

元ニコモのコナンcかわゆすぅ

2.7%(2票)
6位.

ニコラって付録可愛いし

2.7%(2票)
8位.

う~ん。。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2008/03/17 07:24
投票期間:終了2008/06/17 07:24
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数74人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
はい? (りおな)
なんすか?ぴち読ゎィィんでぇー。。 散々二コ読の事中傷しときながら時期が過ぎたら仲良くしよ う!とヵおかしいだろwwぴち読はピチランにいけばっっ もしニコランみ参加したいんだったらピチ読とかピチレモンと かいちいちかかなくていいから目障りなんでぇ↑↑

仲良くしたい。。 (ミン)
りおなって子は、そういってるけど 私は仲良くなりたいです。 ピチレモンも好きですし。。。

(ゆき)
りおなって・・・ キモww

no3さん (みきか)
言い方ひどいですね… 反対から言えばあなたも実際キモインじゃないんですか藁 うちもno1さんと同感ですし^^でもいいかたよくないかも…

yy (yy)
りおな嫌!!! 同じニコ読であってほしくない。。