メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ピチ読だけど。。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
新垣結衣ランキング
-
-
ニコモランキング
-
ピチ読だけど。。
No.70597
開始 2008/03/17 07:24
終了 2008/06/17 07:24
1位.
ニコモの玲cも良いよね~
33.8%
(25票)
2位.
元ニコモのガッキー最高!!!
20.3%
(15票)
3位.
仲良くしよう!!!!
17.6%
(13票)
4位.
元二コモのユウキcかわいい♪
13.5%
(10票)
5位.
沙耶cも好き^^
6.8%
(5票)
6位.
元ニコモのコナンcかわゆすぅ
2.7%
(2票)
6位.
ニコラって付録可愛いし
2.7%
(2票)
8位.
う~ん。。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2008/03/17 07:24
投票期間:終了
2008/06/17 07:24
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
74人
おすすめ者数
1人
5件 3/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
はい?
(
りおな)
なんすか?ぴち読ゎィィんでぇー。。 散々二コ読の事中傷しときながら時期が過ぎたら仲良くしよ う!とヵおかしいだろwwぴち読はピチランにいけばっっ もしニコランみ参加したいんだったらピチ読とかピチレモンと かいちいちかかなくていいから目障りなんでぇ↑↑
仲良くしたい。。
(ミン)
りおなって子は、そういってるけど 私は仲良くなりたいです。 ピチレモンも好きですし。。。
(ゆき)
りおなって・・・ キモww
no3さん
(みきか)
言い方ひどいですね… 反対から言えばあなたも実際キモインじゃないんですか藁 うちもno1さんと同感ですし^^でもいいかたよくないかも…
yy
(yy)
りおな嫌!!! 同じニコ読であってほしくない。。