りおな嫌!!! 同じニコ読であってほしくない。。
言い方ひどいですね… 反対から言えばあなたも実際キモインじゃないんですか藁 うちもno1さんと同感ですし^^でもいいかたよくないかも…
りおなって・・・ キモww
りおなって子は、そういってるけど 私は仲良くなりたいです。 ピチレモンも好きですし。。。
なんすか?ぴち読ゎィィんでぇー。。 散々二コ読の事中傷しときながら時期が過ぎたら仲良くしよ う!とヵおかしいだろwwぴち読はピチランにいけばっっ もしニコランみ参加したいんだったらピチ読とかピチレモンと かいちいちかかなくていいから目障りなんでぇ↑↑