メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ピチ読だけど。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ピチ読だけど。。

リプレイグラフNo.70597
開始 2008/03/17 07:24
終了 2008/06/17 07:24
確定
1位.

ニコモの玲cも良いよね~

25票
2位.

元ニコモのガッキー最高!!!

15票
3位.

仲良くしよう!!!!

13票
4位.

元二コモのユウキcかわいい♪

10票
5位.

沙耶cも好き^^

5票
6位.

元ニコモのコナンcかわゆすぅ

2票
6位.

ニコラって付録可愛いし

2票
8位.

う~ん。。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


yy

りおな嫌!!!
同じニコ読であってほしくない。。
👍 [No5] 2008/03/18 14:25info

yy


みきか

no3さん

言い方ひどいですね…
反対から言えばあなたも実際キモインじゃないんですか藁
うちもno1さんと同感ですし^^でもいいかたよくないかも…
👍 [No4] 2008/03/18 07:58info

りおなって・・・
キモww
👍 [No3] 2008/03/17 21:48info

ゆき


ミン

仲良くしたい。。

りおなって子は、そういってるけど
私は仲良くなりたいです。
ピチレモンも好きですし。。。
👍 [No2] 2008/03/17 19:04info

はい?

なんすか?ぴち読ゎィィんでぇー。。
散々二コ読の事中傷しときながら時期が過ぎたら仲良くしよ
う!とヵおかしいだろwwぴち読はピチランにいけばっっ
もしニコランみ参加したいんだったらピチ読とかピチレモンと
かいちいちかかなくていいから目障りなんでぇ↑↑
👍 [No1] 2008/03/17 16:47info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークりおな
1