メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
玲ちゃんどう??
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
玲ちゃんどう??
No.70624
開始 2008/03/19 18:20
終了 2008/03/29 18:20
1位.
可愛いじゃん
49.4%
(41票)
2位.
普通じゃん どこにでもいるし
30.1%
(25票)
3位.
キモイ 何この顔
10.8%
(9票)
4位.
・・・。。。
4.8%
(4票)
5位.
ヘキサゴンで頭良かったし賢い人!?
2.4%
(2票)
6位.
自分のほうが上だから
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2008/03/19 18:20
投票期間:終了
2008/03/29 18:20
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
83人
おすすめ者数
0人
5件 3/20
[ 投票数推移図 ]
[ 投票者のコメント ]
可愛いじゃん へ投票
(2008/03/19 20:37)
そうおもうけどさ.↓の人w 嫌いだから嫌いっていって何が悪いw
[ BBSメッセージ ]
りく
(匿名)
普通に可愛いと思うよ↑↑
(匿名)
どこにでもいる!!!!! てかウチのクラスの子のほうが かなりいい! スッピンとかある意味そこらへんには いないほどだった。 少なくともウチのクラスには あんなブサイクいません!(笑
☆
(匿名)
ブスとか・・・人のこと言える?? あなたはどんな顔??ww
(匿名)
↓そうだよね 嫌いとかだいたいでもひがみ多くない??