メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [玲ちゃんどう??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



玲ちゃんどう??

リプレイグラフNo.70624
開始 2008/03/19 18:20
終了 2008/03/29 18:20
確定
1位.

可愛いじゃん

41票
2位.

普通じゃん どこにでもいるし

25票
3位.

キモイ 何この顔

9票
4位.

・・・。。。

4票
5位.

ヘキサゴンで頭良かったし賢い人!?

2票
6位.

自分のほうが上だから

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


↓そうだよね
嫌いとかだいたいでもひがみ多くない??
👍 [No5] 2008/03/20 11:11info

匿名


投票した人

可愛いじゃん

そうおもうけどさ.↓の人w 嫌いだから嫌いっていって何が悪いw 
👍 [No4] 2008/03/19 20:37info

ブスとか・・・人のこと言える??
あなたはどんな顔??ww
👍 [No3] 2008/03/19 18:52info

匿名


匿名

どこにでもいる!!!!!
てかウチのクラスの子のほうが
かなりいい!
スッピンとかある意味そこらへんには
いないほどだった。
少なくともウチのクラスには
あんなブサイクいません!(笑
👍 [No2] 2008/03/19 18:45info

りく

普通に可愛いと思うよ↑↑
👍 [No1] 2008/03/19 18:29info

匿名
1