↓そうだよね 嫌いとかだいたいでもひがみ多くない??
そうおもうけどさ.↓の人w 嫌いだから嫌いっていって何が悪いw
ブスとか・・・人のこと言える?? あなたはどんな顔??ww
どこにでもいる!!!!! てかウチのクラスの子のほうが かなりいい! スッピンとかある意味そこらへんには いないほどだった。 少なくともウチのクラスには あんなブサイクいません!(笑
普通に可愛いと思うよ↑↑