メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコ読さんに質問です。身長165cmで体重35,6kgは?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ニコ読さんに質問です。身長165cmで体重35,6kgは?
No.70648
開始 2008/03/20 15:52
終了 2008/06/20 15:52
1位.
やせすぎ
81.0%
(47票)
2位.
デブ
8.6%
(5票)
2位.
もっと太ったほうがいい
8.6%
(5票)
4位.
標準だよ
0.0%
(0票)
4位.
もっとやせなきゃ!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2008/03/20 15:52
投票期間:終了
2008/06/20 15:52
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
58人
おすすめ者数
2人
9件 3/21
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(テー作)
やせすぎ・・・ですかぁ? 太っててもダメだし、やせててもダメですねエ* そういえば、まえ『るいそう』があるって言われました・・・
ああ
(匿名)
それ本当に言ってる?? 36.5・・・
えっ・・
(匿名)
逆に怖いよ?
テー作です
(テー作)
本当です。 まあ、嘘だと思っても仕方ないですよねエ*
(匿名)
キモィです。 そこまで棒だと貧乏にみえる。 あと5年いきらるかだろww
(匿名)
↓なんかキツい事いって日本語間違ってますがw 「いきらるか」じゃなくて「いきられるか」でしょ? まぁいいけどねー。 みんなキモィとか怖いとかマジ?とか言ってるけど 本当かもね。でもうちもやばいと思うよー NO5さんが貧乏って言ってる通り 食生活が質素なんじゃねー?www てゆーか自慢?みたいな そもそもニコランとかピチランに立てるなよ。 関係ないじゃん
(匿名)
っつか、普通に細い仔ならそーゆー仔いるんぢゃね? NO5とか意味不明。 そんなんで死んでたらたまんねーよ 馬ーー鹿
(匿名)
やせすぎだよ・・・汗 病気とかかかりやすくなると思うからもう少し太ったほうがい いと思う
(匿名)
勝手にしろ ニコラかんけいねえw