メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコ読さんに質問です。身長165cmで体重35,6kgは?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコ読さんに質問です。身長165cmで体重35,6kgは?

リプレイNo.70648
開始 2008/03/20 15:52
終了 2008/06/20 15:52

1位.

やせすぎ

81.0%(47票)
2位.

デブ

8.6%(5票)
2位.

もっと太ったほうがいい

8.6%(5票)
4位.

標準だよ

0.0%(0票)
4位.

もっとやせなきゃ!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2008/03/20 15:52
投票期間:終了2008/06/20 15:52
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数58人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(テー作)
やせすぎ・・・ですかぁ? 太っててもダメだし、やせててもダメですねエ* そういえば、まえ『るいそう』があるって言われました・・・

ああ (匿名)
それ本当に言ってる?? 36.5・・・

えっ・・ (匿名)
逆に怖いよ?

テー作です (テー作)
本当です。 まあ、嘘だと思っても仕方ないですよねエ*

(匿名)
キモィです。 そこまで棒だと貧乏にみえる。 あと5年いきらるかだろww

(匿名)
↓なんかキツい事いって日本語間違ってますがw 「いきらるか」じゃなくて「いきられるか」でしょ? まぁいいけどねー。 みんなキモィとか怖いとかマジ?とか言ってるけど 本当かもね。でもうちもやばいと思うよー NO5さんが貧乏って言ってる通り 食生活が質素なんじゃねー?www てゆーか自慢?みたいな そもそもニコランとかピチランに立てるなよ。 関係ないじゃん

(匿名)
っつか、普通に細い仔ならそーゆー仔いるんぢゃね? NO5とか意味不明。 そんなんで死んでたらたまんねーよ 馬ーー鹿

  (匿名)
やせすぎだよ・・・汗 病気とかかかりやすくなると思うからもう少し太ったほうがい いと思う

(匿名)
勝手にしろ ニコラかんけいねえw