メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコ読さんに質問です。身長165cmで体重35,6kgは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコ読さんに質問です。身長165cmで体重35,6kgは?

リプレイグラフNo.70648
開始 2008/03/20 15:52
終了 2008/06/20 15:52
確定
1位.

やせすぎ

47票
2位.

デブ

5票
2位.

もっと太ったほうがいい

5票
4位.

標準だよ

0票
4位.

もっとやせなきゃ!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


勝手にしろ
ニコラかんけいねえw
👍 [No9] 2008/03/21 21:07info

匿名


匿名

 

やせすぎだよ・・・汗
病気とかかかりやすくなると思うからもう少し太ったほうがい
いと思う
👍 [No8] 2008/03/21 13:57info

っつか、普通に細い仔ならそーゆー仔いるんぢゃね?
NO5とか意味不明。
そんなんで死んでたらたまんねーよ
馬ーー鹿
👍 [No7] 2008/03/20 19:23info

匿名


匿名

↓なんかキツい事いって日本語間違ってますがw
「いきらるか」じゃなくて「いきられるか」でしょ?
まぁいいけどねー。
みんなキモィとか怖いとかマジ?とか言ってるけど
本当かもね。でもうちもやばいと思うよー
NO5さんが貧乏って言ってる通り
食生活が質素なんじゃねー?www
てゆーか自慢?みたいな
そもそもニコランとかピチランに立てるなよ。
関係ないじゃん
👍 [No6] 2008/03/20 17:42info

キモィです。
そこまで棒だと貧乏にみえる。
あと5年いきらるかだろww
👍 [No5] 2008/03/20 17:30info

匿名


テー作

テー作です

本当です。
まあ、嘘だと思っても仕方ないですよねエ*
👍 [No4] 2008/03/20 16:18info

えっ・・

逆に怖いよ?
👍 [No3] 2008/03/20 16:17info

匿名


匿名

ああ

それ本当に言ってる??
36.5・・・
👍 [No2] 2008/03/20 16:16info

やせすぎ・・・ですかぁ?
太っててもダメだし、やせててもダメですねエ*
そういえば、まえ『るいそう』があるって言われました・・・
👍 [No1] 2008/03/20 15:57info

テー作
1