メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしもランキング
>
今はやっているクローン携帯の仕業で請求書に10万超えてたら?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしもランキング
-
今はやっているクローン携帯の仕業で請求書に10万超えてたら?
No.1725
開始 2003/12/04 16:15
終了 2004/01/04 16:14
1位.
携帯を使用しない
41.0%
(16票)
2位.
クローン携帯?
25.6%
(10票)
3位.
電話会社に文句を言う
20.5%
(8票)
4位.
携帯代をただにしてもらう
12.8%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/04 16:15
投票期間:終了
2004/01/04 16:14
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
1件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
2件
[ 投票者のコメント ]
クローン携帯? へ投票
(2004/01/01 13:59)
よく知らないや(・~・)
[ BBSメッセージ ]
クローン携帯とは。
(日本人)
クローん携帯とは、携帯マニアが産み出した悪用携帯です。マニアの中でやり取りが進んでいるのがたまたまもれてしまったか、悪用しようってなったのでしょう。被害人数は100人以上。もしかしたらあなたの携帯大丈夫ですか?クローン携帯が詳しく乗っています。http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/15244.html