メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしもランキング] > [今はやっているクローン携帯の仕業で請求書に10万超えてたら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしもランキング



今はやっているクローン携帯の仕業で請求書に10万超えてたら?

No.1725
開始 2003/12/04 16:15
終了 2004/01/04 16:14
確定
1位.

携帯を使用しない

16票
2位.

クローン携帯?

10票
3位.

電話会社に文句を言う

8票
4位.

携帯代をただにしてもらう

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

クローン携帯?

よく知らないや(・~・)
👍 [No2] 2004/01/01 13:59info

クローン携帯とは。

クローん携帯とは、携帯マニアが産み出した悪用携帯です。マニアの中でやり取りが進んでいるのがたまたまもれてしまったか、悪用しようってなったのでしょう。被害人数は100人以上。もしかしたらあなたの携帯大丈夫ですか?クローン携帯が詳しく乗っています。http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/15244.html
👍 [No1] 2003/12/04 16:19info

日本人
1