メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
握手会
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
握手会
No.70776
開始 2008/03/24 09:02
終了 2008/04/13 09:02
1位.
いってない!行きたかった~
56.5%
(35票)
2位.
いった!!玲c別にそこまで可愛くなかった。
22.6%
(14票)
3位.
いった!!玲cめちゃ可愛い!!
21.0%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2008/03/24 09:02
投票期間:終了
2008/04/13 09:02
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
62人
おすすめ者数
2人
7件 3/28
[ 投票数推移図 ]
[ 投票者のコメント ]
いってない!行きたかった~ へ投票
(2008/03/24 09:08)
そおなんだあ!!いいなあっ
[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考
(
ランキング作成者)
ちなみに私は秋田の行きました~♪ 玲cデザインしたジャージ着ていったら喜んでくれました♪ 優しかったです~♪ 前に居た車椅子の男の人もいやそうな顔しないで!!すっごく笑 顔で話してました!!
(匿名)
ランキング作成者さん。。。 それものすごく普通ですよ。 仕事なんだから
(テー作)
NO3さんいや・・・別に仕事なのはわかってますけど・・・? でもちゃんとfan大切にしてるってことですよね? 車イスの人の付き添い(予約してない)にも握手してあげよう としてたし・・・ 話も真剣に聞いてたし!!
行ってない!
(槙)
テー作の方、だヵらそれが普通のことだって No3さんは言ってるんじゃ…?? ゥチもそぅ思うし~ イメージアップしなきゃ新人ゎ やっていけないじゃん! 真剣に聞くなんて誰にでも出来るょ。
(匿名)
玲ちゃん優しいねぇ
行ったよ!
(めろん)
玲ちゃん超優しかった! 玲ちゃんが会場からいなくなるとき、目合ったんだけど、 笑顔で手振ってくれた!! 嬉しかった~☆写真よりフツーに可愛かった♪