メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [握手会] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



握手会

リプレイグラフNo.70776
開始 2008/03/24 09:02
終了 2008/04/13 09:02
確定
1位.

いってない!行きたかった~

35票
2位.

いった!!玲c別にそこまで可愛くなかった。

14票
3位.

いった!!玲cめちゃ可愛い!!

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


行ったよ!

玲ちゃん超優しかった!
玲ちゃんが会場からいなくなるとき、目合ったんだけど、
笑顔で手振ってくれた!!
嬉しかった~☆写真よりフツーに可愛かった♪
👍 [No7] 2008/03/28 11:52info

めろん


匿名

玲ちゃん優しいねぇ
👍 [No6] 2008/03/25 11:24info

行ってない!

テー作の方、だヵらそれが普通のことだって
No3さんは言ってるんじゃ…??
ゥチもそぅ思うし~
イメージアップしなきゃ新人ゎ
やっていけないじゃん!
真剣に聞くなんて誰にでも出来るょ。
👍 [No5] 2008/03/24 19:56info



テー作

NO3さんいや・・・別に仕事なのはわかってますけど・・・?
でもちゃんとfan大切にしてるってことですよね?
車イスの人の付き添い(予約してない)にも握手してあげよう
としてたし・・・
話も真剣に聞いてたし!!
👍 [No4] 2008/03/24 12:31info

ランキング作成者さん。。。
それものすごく普通ですよ。
仕事なんだから
👍 [No3] 2008/03/24 11:55info

匿名


投票した人

いってない!行きたかった~

そおなんだあ!!いいなあっ
👍 [No2] 2008/03/24 09:08info

補足説明・備考

ちなみに私は秋田の行きました~♪
玲cデザインしたジャージ着ていったら喜んでくれました♪
優しかったです~♪
前に居た車椅子の男の人もいやそうな顔しないで!!すっごく笑
顔で話してました!!
👍 [No1] 2008/03/24 08:52info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1