メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 字が綺麗そうなニコモ☆
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

字が綺麗そうなニコモ☆

リプレイNo.70809
開始 2008/03/25 20:38
終了 2008/06/25 20:38

1位.

75.4%(49票)
2位.

あやのCとかヮ・・・??

29.2%(19票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2008/03/25 20:38
投票期間:終了2008/06/25 20:38
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数65人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]




[ 投票者のコメント ]
1位 玲 へ投票 (2008/03/25 20:48)
習字も上手だよね?
1位 玲 へ投票 (2008/03/26 16:28)
キレイだった!!メッセージが!
1位 玲 など 2件 へ投票 (2008/03/27 11:34)
モデルもやっててすごいじゃん


[ BBSメッセージ ]
(投票した人)
習字も上手だよね?

(匿名)
玲cかわいいし

(匿名)
玲は嫌いだけど 書道やってたって書いてあったから。 でも何段とかって自慢してる うちは下手なんだってww ウチのお父さんが言ってたw

(匿名)
5段って別にすごくないよ? 自慢じゃないけど、ウチ小4か5くらいにそれくらいとってた し 何自慢してんの?って感じ・・・(笑)

(匿名)
No4に同感。 姉が小3の時それくらいもってました。 字が綺麗で何段か持っててもギャル字書いてたら意味ないと思 う。

(匿名)
no5さんに同感♪♪ ギャル字かいてたら汚くなるよね?(字)