メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
字が綺麗そうなニコモ☆
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
字が綺麗そうなニコモ☆
No.70809
開始 2008/03/25 20:38
終了 2008/06/25 20:38
1位.
玲
75.4%
(49票)
2位.
あやのCとかヮ・・・??
29.2%
(19票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2008/03/25 20:38
投票期間:終了
2008/06/25 20:38
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
65人
おすすめ者数
1人
8件 3/27
[ 投票数推移図 ]
[ 投票者のコメント ]
玲 へ投票
(2008/03/25 20:48)
習字も上手だよね?
玲 へ投票
(2008/03/26 16:28)
キレイだった!!メッセージが!
玲 など 2件 へ投票
(2008/03/27 11:34)
モデルもやっててすごいじゃん
[ BBSメッセージ ]
玲
(投票した人)
習字も上手だよね?
(匿名)
玲cかわいいし
玲
(匿名)
玲は嫌いだけど 書道やってたって書いてあったから。 でも何段とかって自慢してる うちは下手なんだってww ウチのお父さんが言ってたw
(匿名)
5段って別にすごくないよ? 自慢じゃないけど、ウチ小4か5くらいにそれくらいとってた し 何自慢してんの?って感じ・・・(笑)
(匿名)
No4に同感。 姉が小3の時それくらいもってました。 字が綺麗で何段か持っててもギャル字書いてたら意味ないと思 う。
(匿名)
no5さんに同感♪♪ ギャル字かいてたら汚くなるよね?(字)