モデルもやっててすごいじゃん
no5さんに同感♪♪ ギャル字かいてたら汚くなるよね?(字)
キレイだった!!メッセージが!
No4に同感。 姉が小3の時それくらいもってました。 字が綺麗で何段か持っててもギャル字書いてたら意味ないと思 う。
5段って別にすごくないよ? 自慢じゃないけど、ウチ小4か5くらいにそれくらいとってた し 何自慢してんの?って感じ・・・(笑)
玲は嫌いだけど 書道やってたって書いてあったから。 でも何段とかって自慢してる うちは下手なんだってww ウチのお父さんが言ってたw
玲cかわいいし
習字も上手だよね?