メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [字が綺麗そうなニコモ☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



字が綺麗そうなニコモ☆

リプレイグラフNo.70809
開始 2008/03/25 20:38
終了 2008/06/25 20:38
確定
1位.

49票
2位.

あやのCとかヮ・・・??

19票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

玲など2件

モデルもやっててすごいじゃん
👍 [No8] 2008/03/27 11:34info

no5さんに同感♪♪
ギャル字かいてたら汚くなるよね?(字)
👍 [No7] 2008/03/26 21:30info

匿名


投票した人

キレイだった!!メッセージが!
👍 [No6] 2008/03/26 16:28info

No4に同感。
姉が小3の時それくらいもってました。
字が綺麗で何段か持っててもギャル字書いてたら意味ないと思
う。
👍 [No5] 2008/03/26 15:39info

匿名


匿名

5段って別にすごくないよ?
自慢じゃないけど、ウチ小4か5くらいにそれくらいとってた
し
何自慢してんの?って感じ・・・(笑)
👍 [No4] 2008/03/26 15:23info

玲は嫌いだけど
書道やってたって書いてあったから。
でも何段とかって自慢してる
うちは下手なんだってww
ウチのお父さんが言ってたw
👍 [No3] 2008/03/25 21:28info

匿名


匿名

玲cかわいいし
👍 [No2] 2008/03/25 20:59info

習字も上手だよね?
👍 [No1] 2008/03/25 20:48info

投票した人
1