メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
まりやは(bbsをみて)
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
まりやは(bbsをみて)
No.70826
開始 2008/03/26 12:06
終了 2008/06/26 12:06
1位.
なんともいえない。。
61.3%
(19票)
2位.
bbsみて同感
19.4%
(6票)
2位.
bbsみて反感
19.4%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2008/03/26 12:06
投票期間:終了
2008/06/26 12:06
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
13件 3/27
[ 投票数推移図 ]
[ 投票者のコメント ]
なんともいえない。。 へ投票
(2008/03/26 12:22)
結論は?
なんともいえない。。 へ投票
(2008/03/26 15:17)
っつか、てー作のいいたいことがわかんない
なんともいえない。。 へ投票
(2008/03/26 19:22)
何に同感し何に反感していいのかが分からない。
[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考
(
ランキング作成者)
まりやちゃんスキだけど、みんなと違ってオーデ出身じゃない じゃん?ってことは事務所が書類出して書類みて合格したって 事だと思います。 でも、みんなは実力で合格(オーデ受けて、カメラテストし て)したけどまりやちゃんは違う。事務所所属してたってこと はレッスンくらい少しはして、アマではない。 そんで輝けている。でもこれはまりやちゃんの実力です。 でも、アマからあがって来た子はすごいなって思いました。 まりやちゃんに負けないくらい頑張っています。 でも少し悔しいなって思いました。 まあこれは私の意見。 どう思われても勝手ですけど??
(匿名)
でもでもが多いんだよ。 結局なんだよ
で、だからなに?(∀)
(匿名さん)
結局何が言いたいのか分かんねえ 馬鹿としか言いようがない
(匿名)
テー作の言いたいことは、まりやがウザイて事じゃん? テー作、まりやウザイよねぇ
なんともいえない。。
(匿名)
内容の主旨がつかめませんけど? まりやちぁんがすごいのか、アマのコがすごいのか。 そこ、テー作の意見がわかんないです。
(匿名)
テー作国語力ないね… 何歳ですか?
(匿名)
国語力ってなんすか? 国語力って幅広いよ。 あなたも日本語勉強しなさい と主旨何・
(匿名)
結局、なんなの?? どう思われても勝手ですけど?って意味不明。多分どう思われ てもいいっていいたいんだとおもうけど、逆にどうおもおうが 勝手ぢゃん。
(匿名)
何が言いたいの??
(匿名)
まあまりやは キモイけど