メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [まりやは(bbsをみて)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



まりやは(bbsをみて)

リプレイグラフNo.70826
開始 2008/03/26 12:06
終了 2008/06/26 12:06
確定
1位.

なんともいえない。。

19票
2位.

bbsみて同感

6票
2位.

bbsみて反感

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まあまりやは
キモイけど
👍 [No13] 2008/03/27 11:25info

匿名


投票した人

なんともいえない。。

何に同感し何に反感していいのかが分からない。
👍 [No12] 2008/03/26 19:22info

何が言いたいの??
👍 [No11] 2008/03/26 19:03info

匿名


匿名

結局、なんなの??
どう思われても勝手ですけど?って意味不明。多分どう思われ
てもいいっていいたいんだとおもうけど、逆にどうおもおうが
勝手ぢゃん。
👍 [No10] 2008/03/26 17:57info

国語力ってなんすか?
国語力って幅広いよ。
あなたも日本語勉強しなさい
と主旨何・
👍 [No9] 2008/03/26 16:38info

匿名


匿名

テー作国語力ないね…
何歳ですか?
👍 [No8] 2008/03/26 16:31info

なんともいえない。。

内容の主旨がつかめませんけど?
まりやちぁんがすごいのか、アマのコがすごいのか。
そこ、テー作の意見がわかんないです。
👍 [No7] 2008/03/26 15:32info

匿名


投票した人

なんともいえない。。

っつか、てー作のいいたいことがわかんない
👍 [No6] 2008/03/26 15:17info

テー作の言いたいことは、まりやがウザイて事じゃん?
テー作、まりやウザイよねぇ
👍 [No5] 2008/03/26 14:24info

匿名


匿名さん

で、だからなに?(∀)

結局何が言いたいのか分かんねえ
馬鹿としか言いようがない
👍 [No4] 2008/03/26 13:43info

でもでもが多いんだよ。
結局なんだよ
👍 [No3] 2008/03/26 13:30info

匿名


投票した人
👍 [No2] 2008/03/26 12:22info

補足説明・備考

まりやちゃんスキだけど、みんなと違ってオーデ出身じゃない
じゃん?ってことは事務所が書類出して書類みて合格したって
事だと思います。
でも、みんなは実力で合格(オーデ受けて、カメラテストし
て)したけどまりやちゃんは違う。事務所所属してたってこと
はレッスンくらい少しはして、アマではない。
そんで輝けている。でもこれはまりやちゃんの実力です。
でも、アマからあがって来た子はすごいなって思いました。
まりやちゃんに負けないくらい頑張っています。
でも少し悔しいなって思いました。
まあこれは私の意見。
どう思われても勝手ですけど??
👍 [No1] 2008/03/26 11:56info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1