メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > まりゃわ・・・
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

まりゃわ・・・

リプレイNo.70828
開始 2008/03/26 14:22
終了 2009/03/26 14:22

1位.

かわゆ

62.5%(55票)
2位.

、結局事務所でしょ?

30.7%(27票)
3位.

なんかうざす。

28.4%(25票)
4位.

きもゆ

19.3%(17票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2008/03/26 14:22
投票期間:終了2009/03/26 14:22
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数88人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]




[ 投票者のコメント ]
1位 かわゆ へ投票 (2008/03/26 15:16)
かわいい!
3位 なんかうざす。 など 3件 へ投票 (2008/03/27 11:23)
キモいキモいww


[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まりやの事務所は そんなに大きくなさそう・・・

(匿名)
大きいに決まってンじゃん!何言ってんの??? ちゃんと調べました? 観月ありさに、安室なみえだよ! 馬鹿でしょ

(匿名)
まりやの事務所は そんなに大きくなさそう・・・

(匿名)
↓の意見に強く同感 でもまりやはウザイな

(匿名)
↓っていうかNO4のコトだから

(匿名)
あ、違う、NO3だ。 なんどもスマッッ

no3 (りおな)
安室奈美恵ちあんの漢字ぐらい書けよww 大口たたいてたわりに、知らないとか…<<汗 だいたい、まりやcと安室奈美恵ちあんは関係ないしww レベルの低いやつと一緒にしたんなよ!!みんな実力やし!! でもまりやcはグラビアのオネイcの力やし↑↑

(匿名)
りおなってやついつもそこらへんにいるよね? ウザいんだけど・・。

(匿名)
↓何がウザいんだw

(匿名)
りおなって人馬鹿? そっちが結局しらないじゃん。安室奈美恵のすごさ知らないと かwww なみえちゃんがレベル低いとかないよ。言っとくけど、知名度 とかはなみえちゃんほうが高いよ? それに、2人は関係なくないよ。同じ事務所なんだから。それ に、事務所に奈美恵ちゃんがいるからすごい事務所なんだよ。 って言ってるのに、関係ないとか。。ウザイ!! そして、お姉ちゃんはお姉ちゃん。まりやはまりやで、りおな さんは、結局はお姉ちゃんのおかげっていってるじゃん。りお なさんは、みんな実力です。って言ってるじゃん。 あなた何いいたいの?もっと整理してから大口たたけよ! 最後に、奈美恵ちゃんの字が書けるからって何? ちゃんと整理しろ。言いたいことぐちゃぐちゃ。

りおなうざww (ゆき)
12に激しく同感ww りおなっていつもあんな馬鹿なこと、いろんなテーで言ってる よねww

(なな)
安室ちゃんと まりやを 一緒にしちゃだめだろw つか№12の言いたいこともわかんない