メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [まりゃわ・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



まりゃわ・・・

リプレイグラフNo.70828
開始 2008/03/26 14:22
終了 2009/03/26 14:22
確定
1位.

かわゆ

55票
2位.

、結局事務所でしょ?

27票
3位.

なんかうざす。

25票
4位.

きもゆ

17票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークなな

安室ちゃんと
まりやを
一緒にしちゃだめだろw
つか№12の言いたいこともわかんない
👍 [No14] 2008/03/31 11:08info

りおなうざww

12に激しく同感ww
りおなっていつもあんな馬鹿なこと、いろんなテーで言ってる
よねww
👍 [No13] 2008/03/30 21:03info

ゆき


匿名

りおなって人馬鹿?
そっちが結局しらないじゃん。安室奈美恵のすごさ知らないと
かwww
なみえちゃんがレベル低いとかないよ。言っとくけど、知名度
とかはなみえちゃんほうが高いよ?
それに、2人は関係なくないよ。同じ事務所なんだから。それ
に、事務所に奈美恵ちゃんがいるからすごい事務所なんだよ。
って言ってるのに、関係ないとか。。ウザイ!!
そして、お姉ちゃんはお姉ちゃん。まりやはまりやで、りおな
さんは、結局はお姉ちゃんのおかげっていってるじゃん。りお
なさんは、みんな実力です。って言ってるじゃん。
あなた何いいたいの?もっと整理してから大口たたけよ!
最後に、奈美恵ちゃんの字が書けるからって何?
ちゃんと整理しろ。言いたいことぐちゃぐちゃ。
👍 [No12] 2008/03/30 18:34info

↓何がウザいんだw
👍 [No11] 2008/03/28 13:43info

匿名


匿名

りおなってやついつもそこらへんにいるよね?
ウザいんだけど・・。
👍 [No10] 2008/03/27 20:34info

なんかうざす。など3件

キモいキモいww
👍 [No9] 2008/03/27 11:23info

投票した人


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークりおな

no3

安室奈美恵ちあんの漢字ぐらい書けよww
大口たたいてたわりに、知らないとか…<<汗
だいたい、まりやcと安室奈美恵ちあんは関係ないしww
レベルの低いやつと一緒にしたんなよ!!みんな実力やし!!
でもまりやcはグラビアのオネイcの力やし↑↑
👍 [No8] 2008/03/26 19:58info

あ、違う、NO3だ。
なんどもスマッッ
👍 [No7] 2008/03/26 18:10info

匿名


匿名

↓っていうかNO4のコトだから
👍 [No6] 2008/03/26 18:10info

↓の意見に強く同感
でもまりやはウザイな
👍 [No5] 2008/03/26 16:26info

匿名


匿名

まりやの事務所は
そんなに大きくなさそう・・・
👍 [No4] 2008/03/26 16:26info

大きいに決まってンじゃん!何言ってんの???
ちゃんと調べました?
観月ありさに、安室なみえだよ!
馬鹿でしょ
👍 [No3] 2008/03/26 16:20info

匿名


匿名

まりやの事務所は
そんなに大きくなさそう・・・
👍 [No2] 2008/03/26 16:17info

かわゆ

かわいい!
👍 [No1] 2008/03/26 15:16info

投票した人
1