| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [まりゃわ・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() なな | 👍 [No14] 2008/03/31 11:08 ![]() |
![]() ゆき |
![]() 匿名 | りおなって人馬鹿? そっちが結局しらないじゃん。安室奈美恵のすごさ知らないと かwww なみえちゃんがレベル低いとかないよ。言っとくけど、知名度 とかはなみえちゃんほうが高いよ? それに、2人は関係なくないよ。同じ事務所なんだから。それ に、事務所に奈美恵ちゃんがいるからすごい事務所なんだよ。 って言ってるのに、関係ないとか。。ウザイ!! そして、お姉ちゃんはお姉ちゃん。まりやはまりやで、りおな さんは、結局はお姉ちゃんのおかげっていってるじゃん。りお なさんは、みんな実力です。って言ってるじゃん。 あなた何いいたいの?もっと整理してから大口たたけよ! 最後に、奈美恵ちゃんの字が書けるからって何? ちゃんと整理しろ。言いたいことぐちゃぐちゃ。 👍 [No12] 2008/03/30 18:34 ![]() |
👍 [No11] 2008/03/28 13:43 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2008/03/27 20:34 ![]() |
なんかうざす。など3件キモいキモいww 👍 [No9] 2008/03/27 11:23 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() りおな |
👍 [No7] 2008/03/26 18:10 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2008/03/26 18:10 ![]() |
👍 [No5] 2008/03/26 16:26 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2008/03/26 16:26 ![]() |
👍 [No3] 2008/03/26 16:20 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2008/03/26 16:17 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |