メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
玲のPV,絶対口パクだよね?それは他の歌手とかもかもしれないけど・・・口あけすぎで不自然!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
玲のPV,絶対口パクだよね?それは他の歌手とかもかもしれないけど・・・口あけすぎで不自然!!
No.70902
開始 2008/03/29 17:45
終了 2008/06/29 17:45
1位.
同感!
62.7%
(37票)
2位.
反感!
35.6%
(21票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2008/03/29 17:45
投票期間:終了
2008/06/29 17:45
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
0件
投票者数
59人
おすすめ者数
0人
16件 3/31
[ 投票数推移図 ]
[ 投票者のコメント ]
同感! へ投票
(2008/03/29 17:47)
いえてる
[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考
(
ランキング作成者)
微妙
(夏來)
言えてる。 もっと自然な感じにしろよな
反感
(匿名)
ぢゃあ、あんたは自然にできんの??? 玲ちヤんは新人なんだよ? 少しくらい理解してあげれば? てゆーかPVって全部口パクだし
(匿名)
口パクは当たり前だけど、口をあけすぎって言ってるんじゃな い? まあ、本当にあけすぎだけど
(o-∀-)ゞェヘ♪
(美來)
↓同感(Pq´∀`)。+
NO4さ・・・
(匿名)
玲cが自然じゃないって言ってるだけで、NO2さんとかが自然 にできるなんていってないと思いますが。
(匿名)
NO⑦に同感。。。
PV
(匿名)
PVは歌いながら撮って、それに本当のCDのを重ねてるんです よ?たいていの歌手はですけど。だから口パクっていうのかど うかわかんないけど・・・。 ウチ玲CのPVみたことないけど、ただ口大きく開けて、声を たくさんだそうとしてるだけじゃなぃの・・・??
(匿名)
んー・・・玲は不自然すぎると思うなww
(匿名)
大塚愛のほうがヤバイ
(匿名)
下手だしw
No4
(匿名)
新人でもプロはプロ。
(みう)
というか・・・どうでもいいじゃん 口開けすぎーとかさ いちいちランキングにする必要ないだろ
(匿名)
でもあけすぎだと思うww(’A`)
(
なな)
可愛いからよしっ♪ぷ