メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 玲のPV,絶対口パクだよね?それは他の歌手とかもかもしれないけど・・・口あけすぎで不自然!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

玲のPV,絶対口パクだよね?それは他の歌手とかもかもしれないけど・・・口あけすぎで不自然!!

リプレイNo.70902
開始 2008/03/29 17:45
終了 2008/06/29 17:45

1位.

同感!

62.7%(37票)
2位.

反感!

35.6%(21票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2008/03/29 17:45
投票期間:終了2008/06/29 17:45
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数59人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]




[ 投票者のコメント ]
1位 同感! へ投票 (2008/03/29 17:47)
いえてる


[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考 (ランキング作成者)
微妙

(夏來)
言えてる。 もっと自然な感じにしろよな

反感 (匿名)
ぢゃあ、あんたは自然にできんの??? 玲ちヤんは新人なんだよ? 少しくらい理解してあげれば? てゆーかPVって全部口パクだし

(匿名)
口パクは当たり前だけど、口をあけすぎって言ってるんじゃな い? まあ、本当にあけすぎだけど

(o-∀-)ゞェヘ♪ (美來)
↓同感(Pq´∀`)。+

NO4さ・・・ (匿名)
玲cが自然じゃないって言ってるだけで、NO2さんとかが自然 にできるなんていってないと思いますが。

(匿名)
NO⑦に同感。。。

PV (匿名)
PVは歌いながら撮って、それに本当のCDのを重ねてるんです よ?たいていの歌手はですけど。だから口パクっていうのかど うかわかんないけど・・・。 ウチ玲CのPVみたことないけど、ただ口大きく開けて、声を たくさんだそうとしてるだけじゃなぃの・・・??

(匿名)
んー・・・玲は不自然すぎると思うなww

(匿名)
大塚愛のほうがヤバイ

(匿名)
下手だしw

No4 (匿名)
新人でもプロはプロ。

(みう)
というか・・・どうでもいいじゃん 口開けすぎーとかさ いちいちランキングにする必要ないだろ

(匿名)
でもあけすぎだと思うww(’A`)

(なな)
可愛いからよしっ♪ぷ